クリア
ポンド円」 の検索結果 4007 記事
みなさん、こんにちは! ゴルフです。 ゴルフ流FX売買シグナルをアップデートします。(11月08日11時) ドル円 09月05日 11時ころ 売りシグナル点灯 09月11日 27時ころ..
みなさん、こんにちは! ゴルフです。 ゴルフ流FX売買シグナルをアップデートします。(11月07日09時) ドル円 09月05日 11時ころ 売りシグナル点灯 09月11日 27時ころ..
久しぶりの更新です。損したり得したりしてました。そろそろFX初めて2ヶ月、いまさらながらなんとなく仕組みも分かってきましたwいろいろな意見を参考にして、自分なりのルールを見つけて儲けたいのですが、いか..
みなさん、こんばんは! ゴルフです。 ゴルフ流FX売買シグナルをアップデートします。(10月24日19時) ドル円 08月17日 28時ころ 売りシグナル点灯 08月29日 28時ころ..
9月19日 火曜日 己酉 三碧木星 大安 九星から見た本日の相場展望 「不時高をみる日 ただし後場急伸は利入りせよ」 また己酉は 「不時の動きを見せる強い転換日であるからこの日の吹き値..
17:20 ショートサイン 前の4時間足がコマ足で反転の可能性があった 1時間足で高値更新できなかった のでエントリー その後もサインがでた 自動決済EAを稼働させておいたから ..
週足レジスタンスの直下。 東京時間は祝日の為様子見。 欧州から参戦予定。
逆指値≪買≫ 新規 :149.33 決済 リミット :151.14 ストップ:148.12 17:50 エントリー 18:59 決済 +182.1
今朝北朝鮮がミサイル発射 円高にふれた サインも出てるけどしばらく様子見 九星から見た本日の相場展望 9月15日 金曜日 乙巳 七赤金星 先勝 「前日の仕成りについて動く日」 ..
三角の中だったのに エントリーしてしまって 損切。 自分で決めたルールちゃんと守らねば。
朝~15:00まで 何度かサインが出たが 三角持合いの中なので すべて見送り 条件も揃ってないし。 ↑さすがだな~と思う。 トレンドライン三点目でのショートは 見事に見逃した… ..
9月14日 木曜日 甲辰 八白土星 赤口 九星から見た本日の相場展望 「初め高いと後安い日 戻り売り方針良し」 また甲辰は 「前場安いと後場高い 前場上がりても大引け安し 相場位置によって..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ