クリア
ポートフォリオ」 の検索結果 1388 記事
ポートフォリオとは、 クリエイターなら作品集のことですが、 投資家の場合は、どういうふうに投資をしているのか その組み立て方などのことのようです。 すごい投資家は、きっとたくさん利益を出し..
22:44 08/16 資産運用をしてみたい by 投資チレンジー http://trytoshi.seesaa.net/
こんばんは🌙!皆さん、有意義なお盆を過ごされてますでしょうか?なんだか時が止まった感じがするお盆…。気分が休まりますね! じるさるたです。今回は混同しやすい投資ワードとして、『アセットアロケーシ..
今回は、ジョージ・ソロスのポートフォリオをまとめてみました。 1992年に割高になっていた英国のポンドを売り崩してポンド危機を引き起こし、「イングランド銀行を潰した男」として知られている..
どうもこんにちは白帯投資家takeponです 今週も一週間お疲れ様でした 今週の成績です 日経平均 +0.90% ポートフォリオ +1.60% ※ディーツ法により計算 日経平..
こんばんはまさ吉です( `ー´)ノ 昨日情報かな? BlickFolioで価格変動や利益率を一括で 把握出来るポートフォリオアプリがあるみたいです。 まぁ確かに色んなウォレットにあるのが ..
パラダイムトレーダーFX サイン通りにトレードした結果 パラトレFXトレード実績 パラトレFX《6月20日~6月23日迄の実際のトレード画像▼》 ポンド円(+376.1pips) ※約38万..
こんにちは。ここのところ、国際分散投資の是非について、有名な米国株ブロガーさん何人も書いていらっしゃるので、この流行?に乗って私も国際分散投資の是非について記事を書こうと思います。 前提まず、そ..
こんにちは。2017年6月のポートフォリオを公開します。ここのところ米国株も日本株も非常に調子が良く、6/2には日経平均株価も2万円を回復しました。かなりリスクオンの傾向があります。(セルインメイとは..
イラストを描いてみた【船長】 3年前から、1年に1度だけ動画を作っています。 あんまりうまく描けませんでしたけど、ぜひご覧ください。 次回の更新は、来年の今ごろを予定しています。
昨日はSBI証券と楽天証券のiDeCoプランについて書きましたが、本日はみずほ銀行についてです。 ★条件付きではあるが、運営管理手数料が無料に 下記のA,Bいずれかの条件を満たすと、運営管理手..
今年から始まったiDeCoですが、維持管理にかかるコスト面からはSBI証券と楽天証券が二強でした。従来、楽天証券が加入後1年間と残高10万円以上で運営管理手数料が無料だったのに対し、SBI証券は残高5..
現在、各資産クラスごとに積み立てているファンドは下記一覧です。積み立ては投信マイレージを稼ぐため、SBI証券で行っています。信託報酬のカッコ内は、消費税8%と投信マイレージ考慮後の値です。 ★積..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ