クリア
関連するタグ モデル 撮影会
ポートレート」 の検索結果 821 記事
No.61 この干物、最高に美味しいよ! ピンクの合羽?が良く似合うお魚センターのお姉さん。 2016年11月小浜市若狭小浜おさかなセンターにて No.62 ..
22:13 05/24 たつやの感性見聞録 by たつたつ・たつや http://onmyojitatsuya.seesaa.net/
No.51 夕陽を眺めるKさん。 海の向こうに何が見えるの? 2016年11月敦賀市常宮神社にて No.52 テディベア作家のS.T先生。 この後、僕が気に入ってい..
19:43 05/23 たつやの感性見聞録 by たつたつ・たつや http://onmyojitatsuya.seesaa.net/
No.41 D寺のTさんファミリー。 この後しばらくして5人家族になりました。 2016年10月福井市大安禅寺にて No.42 花見でばったり再会したT先生ご夫妻。 照..
22:36 05/21 たつやの感性見聞録 by たつたつ・たつや http://onmyojitatsuya.seesaa.net/
No.31 グリーンフラでのM.Sさん。 弾ける笑顔を見せてくれました。 2014年9月坂井市芝政ワールドにて No.32 三つ編みがトレードマーク? 看板娘のM.Nち..
18:02 05/18 たつやの感性見聞録 by たつたつ・たつや http://onmyojitatsuya.seesaa.net/
いい季節ですねぇ。 一年で一番好きかも。 暑くもなく、寒くもなく、外で過ごすのが心地よい季節。 ご飯でも、お茶でも、読書でも、お昼寝でも、外がいいです。 こちら福井はずっと晴れが続いています。..
10:56 05/17 たつやの感性見聞録 by たつたつ・たつや http://onmyojitatsuya.seesaa.net/
No.11 空中に浮いてる!走ってるだけで楽しいね。 必死で着いてく小さな女の子がまたかわいいです。 2009年9月三重県朝日町にて No.12 折尾野のおばば、御年..
19:13 05/16 たつやの感性見聞録 by たつたつ・たつや http://onmyojitatsuya.seesaa.net/
今日から10回に分けて、ブログでもご紹介します。 やっぱり笑顔っていいな!と思います。 No.1 あの寒い日、一杯のぜんざいと素敵な笑顔で心も体も温まりました。 2008年1月勝山..
15:02 05/15 たつやの感性見聞録 by たつたつ・たつや http://onmyojitatsuya.seesaa.net/
昨年、お友だちから誘われて、ある脳の勉強会に参加しました。 たつやにとって、セミナーとか勉強会というのは、 実はめちゃめちゃ苦手なのですが、 この勉強会は座学だけでなく、 いろんな実践をするこ..
20:04 05/14 たつやの感性見聞録 by たつたつ・たつや http://onmyojitatsuya.seesaa.net/
こんにちは。 ARTISTAです。 楽しいって大事だよね。
こんにちは。 ARTISTAです。 ポートレートでNDフィルター肯定派。
5日間に渡って、味真野小学校の桜の下で、 たつやが撮影させていただいた方たちを紹介しました。 全部で40組くらいでしょうか。 今日が最終日です。 同じようなブログが続いてしまいましたが、 お..
20:17 05/01 たつやの感性見聞録 by たつたつ・たつや http://onmyojitatsuya.seesaa.net/
味真野小学校の桜に関しては、wikipediaにも掲載されている。 味真野小学校は、小学校であると共に、 校庭の桜の木が越前市の観光スポットの一つとなっている。 桜の種類はエドヒガンで、高さ..
22:05 04/30 たつやの感性見聞録 by たつたつ・たつや http://onmyojitatsuya.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ