クリア
関連するタグ グーグル google ロゴ
ポーランド」 の検索結果 946 記事
②からのつづきです。 3階は、違った趣の陶器が飾ってありました。 手描きにの食器です。 ドイツのマイセンが地理的にも近いので、似たような感じがするものも。 説明に、..
これぞ、レディーファーストの究極型? ポーランドでは、女性(特に若い娘)は列に並ばずに、先頭に横入りすることが許されるんです!! ドアが空き、女の人が入ってくるとがっかりします。 目の前に並..
フランス・パリを、電車で移動したことがある方は、遭遇したことがあると思います。 誰彼構わず声をかけてきて、お金をもらおうとする人たちに。 「如何に自分達が不幸か。」を書いた紙を乗客に手渡し、紙を回..
街中で見かけるのは肌の白い人々ばかりです。 日本人のイメージするヨーロッパに近いでしょうか? 黒人やアジア人を見かけることは少なく、目立ちます。 夏場はサングラスをかけたり、冬場はかなり着込..
"やったー!! 日本に帰れる!!" 日本に帰国することが決まった今、そう思ってしまう自分がいました。 はっきりいって、海外で生活することがこんなにきついこととは思わずについてきてしまった結果、..
以上。(それだけ) って言ったら怒られそうですが、はっきりとわかる魅力は、食料品の安さです。 玉ねぎ、にんじんなど、1kgで100円。 リンゴも 1kg 100円。 苺 1kg 300..
さしてお金にはならないくせに、やたらとクリエイティブ熱が沸いてきて、近頃何かと新しい試みをし始めたわたし・・・ 調子に乗って、ウェブショップを開設いたしました~~~ ポーランドで撮った写真..
体験談はこちら! ◆セールスポイント◆ ポーランド陶器を多数取り揃えています。 ひとつひとつ職人の手で成型・絵付けされているハンドメイド商品で ぽってりとした温か..
21:45 03/01 夢は叶えるものである by 逆襲のけんちゃん http://kenchan1919.seesaa.net/
http://ameblo.jp/sekaino-television999/entry-11806937950.html 2014年5月3日 《転載開始》 《公式サイト》 h..
とーーーーーーっても久しぶりの更新。。。笑 彼が後少しできます。本当に楽しみすぎる。。。。どうしたものか。 来たらたくさん更新、写真をあげていこう。。。。 上のは最近はやりのやつ彼の..
http://ameblo.jp/ssatoloux-1987/entry-10653249710.html 2010年9月19日 《転載開始》 私が”冗談音楽”なるものの存在を知ったの..
  <目次> 近代ヨーロッパの誕生  (1) ルネサンス期の文芸・芸術  (2) ルネサンス期の社会・科学技術  (3) 大航海時代  (4) 大航海時代の影響  (5) ルターの宗教改革..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ