クリア
関連するタグ microsoft パソコン surface
マイクロソフト」 の検索結果 4437 記事
昨年7月29日から行われてきた、Windows 10「正式版」無償アップグレードが昨日を以て終了した。 ※正確には米国との時差の関係上、日本時間の本日正午頃に終了したらしい。 日本ではどの位の..
マイクロソフトのWindows 10に強制的にアップグレードする問題は、 7月29日に終了しましたね。 無料でアップグレードは、お得感があるようにも感じましたが、 起動に時間がかかるようにな..
マイクロソフトが3千人近いリストラをするそうです。 もうパソコンのシェアはほぼマイクロソフトなんですが、それでも厳しいんですね。 最近の若い人はパソコンを使わずにスマホばかりですからね。 ち..
今回はMicrosoftのページがことごとくエラーになる事象にみまわれた。。。。。。 具体的には下記ページ。その他ページもだけどね。 https://www.microsoft.com/ja-jp..
が価格改定しました! 「Surface Pro 4」 Core M/128GB/4GBモデルは、 124,800円⇒112,800円 Core i5/128GB/4GB..
XP→Windows7へと使い続けているパソコン、ついにWindows 10に変貌。 思ってたよりもなんてことなかった、Windows 10へのアップグレード。SSDと同時に…とはならなかったも..
21:57 07/16 日々是いろいろ雑記 by マイナスアース http://minus-earth.seesaa.net/
Surface Pro 4が最大2万円の値下げするそうですね 最近、友達が買ったので触らせてもらったのですが、ペンを使っていつでも絵が描けるのがすごく便利!ノートパソコンにはないタブレットならで..
マイクロソフトは「Surface Pro 4」「Surface Book」の2機種を通常価格より12,800円~25,000円値下げした。さらに、学生向け優待プログラムも開始され、最大で42,00..
22:58 07/15 勝手にまとめブログ by 御存知やすちゃんねる http://gozonnji501.seesaa.net/
マイクロソフトが米国時間7日、同社の人気ゲームMinecraftを利用してAI(人工知能)のテスト環境を提供するプロジェクトを発表しました。 ニュースとしてはAI(人工知能)はさほど新し..
みなさんこんにちはさとるんです。 今日はWindows10について話します。最近、Windows10のアップデートを拒む記事がよく出てますし、よく見ます。 そんな自分はWindows10使ってます..
20:05 07/04 ぐでぐでな毎日 by ぐでぐで開発者 http://gudegudev.seesaa.net/
http://www.huffingtonpost.jp/2016/07/01/windows10-finish_n_10779762.html 今まで自動アップデートされてきた人柱は… 損害..
マイクロソフトが「Windows 10 Anniversary Update」を行うとして話題になっています。 Windows 10にアップグレードするのも物議を醸しだしている中でのさらなるアップデ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ