クリア
マイナス思考」 の検索結果 333 記事
仕事が辛い と、お悩みのあなた。 仕事に対する考え方の角度をプラス思考に変えて、 考えてみてはいかがでしょうか? そんなこと出来っこない と思われるかもしれませんが、 ..
昨日の給湯器の故障によってなんだか落ち着きません いったいどこが悪いんだろう。 いったい修理費はいくらかかるんだろう。 訪問修理の人が来るまでにお湯は出続けてくれるのかな。 なんか、だまし..
マイナス思考よりプラス思考がいい! と言うけど 人間だから凹むときだってあります(^_^;) そんなときは、思いっきり落ちこんでしまいましょう。 そうすればあと..
 マイナス思考になる原因の一つに、生活が昼型か夜型かどうかも関わってきます。  朝の気のエネルギーは陽で、夜に近づくにつれて陰が増えます。夜型の人は、朝型に切り替えられるものであれば変え..
 人間には誰しも、大きな潜在能力を持っています。それは、今世での親や学校の教育から身に付けた能力だけではなく、人類太古の時代から蓄積している潜在能力です。それは、透視やテレパシーなどの超常能力も含まれ..
アメブロ  マイナス思考の人が無理にプラスになろうとか、マイナスを心から追い出そうと考えているとしたら、それは大きな間違いになります。直ちにその考えを止めましょう。  無理に意識..
「感謝」で思考は現実になる実践18日目。朝の習慣を変えてから、極端に落ち込んだり悩んだり、どうでもいいことを頭の中でぐるぐると考えることはなくなりました。 些細なことを気にしても仕方がないって割..
 恋愛には、不安がつきものです。お相手に不安を感じるとしたらその原因はどこにあるのでしょうか?  お相手の態度により一喜一憂し、時に妄想が膨らみ、現実からかけ離れたところまで行ってしまうことがありま..
アメブロ  今まで、運気を悪くする原因には下記のような様々な原因があります。 ①カルマ等により無意識的に運気を悪くした ②マイナス思考などの生活習慣が運気を悪くした ③頑固や人..
感謝で思考は現実になる、を実践しはじめて今日で10日。毎日感謝することは簡単なことなんだけど、10日も経つと以前のマイナス思考に戻りそうになると気があります。 例えば、人と話したときに、自分の言..
抜け出そうと思うと 焦りが出る。 その焦りがミスを招く。 ..
幸せな会社員とはどんな人たちでしょうか。 これまで、日本ではあまり「成功者」というフレーズは会社員に使われることはありませんでした。 しかし、会社員でありながら幸せに、そして経..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ