クリア
関連するラベル 確定申告
マイナンバー」 の検索結果 1179 記事
今年から、年金の「扶養親族等の申請」の届出書の様式が変わりました。 平成28年11月に制定された「行政手続における特定の個人を識別するための番号の利用等に関する法律」により、日本年金機構はマイナンバ..
今日は宝くじの日。 0902.mp3 3億、あたらないかな・・・ 今は10億なんだっけ? だれか3億くれないかな? そしたら大体の悩みは解決するよね。 なんだかんだ..
ハナタカ優越館 8月17日~日本人の3割しか知らないこと ダイエット・電気代・コンビニハナタカ キーワード:8月17日、ダイエット、肉、白ご飯、GI値、モナリザ、電気代、節約、LED、第1段料金、ア..
錦織圭 フェレールに勝利!!海外の反応 世界が驚いたニッポン人 中国・韓国も意外な言葉で賞賛「テニスの王子様!」 2017続く「TWICEブーム」…日本デビューアルバム売上25万枚突破!“韓国アー..
改正公職選挙法     総務省 H25.4.26 インターネット選挙運動の解禁等   2. 解禁される主体 【問6】①未成年者、②外国人、③選挙犯罪により公民権停止中  の者は、インターネット..
存在を忘れたころに、必要になるもの。 マイナンバーを提示する機会が出てきた。 数年前に一度必要だっただけで、それ以降使う機会がなかった。 だからというものでもないが、書類がどこかに埋もれ..
しまねこです。 東京マーケットやニュース今日の日経平均は... 今日の日経平均はドル円の為替が115円を超えて円安に大きく動いたのに連動して、大きく上げましたね〜 しまねこの観察銘柄や保有銘..
NISA口座を開設した金融機関への、マイナンバー登録はお済ですか? 9月末が締め切り。のんびりしてると、NISA口座が自動更新されなくなり、再度口座申請とかめんどくさい事に成ります。 20..
FXで出た利益は確定申告する必要があります。 これは絶対です。 「しなくてもバレない」は過去の話で特に今年からマイナンバー制度が導入されたことでさらに筒抜け状態になっています。 「知らな..
22:31 07/16 FX by ゴロー http://fxhasansinai.seesaa.net/
各市区町村からの特別徴収決定通知書も届き、給与から控除すべく給与計算ソフトへの住民税の入力も終え、 振り込みの手配をしようとしていた先月半ば、某区から決定通知書が届きました。 中身を見..
2000年に461万円あった会社員の平均年収は、10年後の2010年には412万円まで減少し、現在も200万円台で停滞しています。 そのため、何らかの副業で収入を増やし楽になりたいと思っ..
2018年1月以降もNISA口座を継続するは、 2017年9月までマイナンバーの届け出が必要とのことですが、 現在のところ、全体の半分も届け出がすすんでいないそうです。 届け出がないままだと..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ