クリア
マイナートラブル」 の検索結果 51 記事
前回の健診から2週間経っていませんが、妊婦健診に行ってきました。 まだ正期産ではないので、今日はエコーのみ。来週からはNSTと内診が始まるそうです。 赤ちゃんの頭は下がってきている..
マタニティあるある便秘頭痛 経産婦友達から前情報ありだいぶ警戒はしていましたが ツワリで脱水が続いた結果やはり避けられませんでした😵 便秘はつわり中の妊婦検診でなかば強引に処方された酸化マグネシ..
この日は朝起きて、胃が重いああ、妊婦さんのマイナートラブルきた😨 ツワリ明け、調子にのりすぎたか反省しながらも 朝ごはん食べずに出勤はベビーにも自分の体力にもだめな気がして コーンフレークに暖か..
こんにちは!うーたんママ(@rinn_nikki)です(*´▽`*) 妊娠初期中に、つわりがひどくて眠れないって妊婦さんに朗報です! 抱き枕兼授乳クッションを買うと、つわりが軽減され、眠れ..
こんにちは! 初期中は、不調で外出できなかったうーたんママ(@rinn_nikki)です(´・ω・`) 毎日お布団(:3[____]にくるまってました。お布団ラブ。 妊娠中は免疫力・抵抗..
妊娠中いろいろなトラブルがあった私ですが 改めて妊娠中におこったマイナートラブルについて まとめてみました ちょっと特殊すぎるのもいくつか混じってますが どなたかの参考になれば…(震え..
妊婦の時のマイナートラブル。 私は、吐きづわりの後に肌トラブル(蕁麻疹や湿疹)… そして…  視野欠損?! 初めての体験。怖かったです。 『妊婦、視野が欠けた?!』 どうし..
妊婦だった時、想像していたよりもマイナートラブルに見舞われました。 妊婦のマイナートラブルの代表格は、つわりだと思います。 しんどいつわりがやっと収まって来た私にやって来た… 次のマイナートラブ..
歯磨きをすると、おええええ・・・・・・・・と。 一人目の妊娠初期、洗面所で一人で歯磨きをしていたところ、 「お、おええ・・・」とえずきました。 これもつわりの影響か・・・ と涙目で歯を磨..
1人目の時も2人目の時も、妊娠発覚と同時くらいから、二週間程、「においつわり」がありました。 一番キツイにおいが、シャンプーやボディシャンプー。 もう、お風呂の時間が本当に辛かったんです。 ..
※前回の続きです 妊娠をきっかけに耳管解放症になった私ですが 最近は外に出るとすぐに 両耳が詰まってしまうようになりました 人と会う時や病院で先生と話す時 カフェ..
妊娠してから耳が詰まるなと思ってました 最初は時々(2、3日に1回とか) 右耳だけでしたが 気がつくとパワーアップ?して 両耳がほぼ1日詰まるようになってました..
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ