クリア
マイニング」 の検索結果 558 記事
[ビットコイン ビットコインキャッシュ] ブログ村キーワード ビットコインのハッシュレートが8月17日をピーク(8、215、055TH/s)に、半減しています。つまり、マイナーがトランザクション..
22:08 08/23 ビットコイン by ビットコイン http://bitcoin20.seesaa.net/
まるほど!!!! これが不労所得というものですかっ!! と叫んでしまったのが昨晩です(笑) 先週末ですが、なんだか久しぶりにパチンコをやりたくなってしまったんですね。 何年も前の話..
引き続き、仮想通貨ネタです。 とにかく性能の良いグラフィックカード(グラフィックボード)をぶん回すことで 仮想通貨の採掘(マイニング) を行っているわけですが.... 消費電力..
お疲れさまです。ボクシングの山中さん負けてしまいましたね((+_+))。会見での男泣き・・・。ゴルフの松山さんも泣いてましたね。年取って悔し泣きすることも少なくなりましたが、くやしさがバネになりま..
最近、ニュースや雑誌。ネットでも見かける.... 仮想通貨 ってのを始めてみました。 ビットコイン ってやつですね。 仕組みがいまいち理解できず、勉強中なんですが、簡単に..
ビットコイン取引所の取引停止報道に関して、結論から言うとビットコインは終わらない! そもそもビットコインの取引は10分間ごとにブロックに記録される。 現在は1ブロックのサイズは1メガバ..
昨日、ビットコインのマイニング投資の話をちょっとだけしましたが、仕組みを見てみようと思います。 まずは「マイニング」という言葉ですが、発掘という意味です。金山から金を発掘する感覚で、ビットコイン..
21:20 07/18 ビットコイン by ビットコイン http://bitcoin20.seesaa.net/
仮想通貨に新たな問題が浮上した。ビットコインを扱う世界の事業者で分裂騒動が起きており、14の取引所が加盟する日本仮想通貨事業者協会(JCBA)は顧客資産の保護へビットコインの取引を一時停止する検討を始..
12:09 07/17 仮想通貨ニュース by 仮想通貨マン http://vicucy.seesaa.net/
『JCBAは分裂に備えてビットコインの入出金を一時停止するガイドラインの策定に入った。停止期間は8月1日を含めて1日から1週間とする案が浮上している。』(日経朝刊)
07:02 07/14 仮想通貨ニュース by 仮想通貨マン http://vicucy.seesaa.net/
 © CoinMarketCap この数日、仮想通貨の下落がとくに目立つようになってきた。ビットコイン(BTC)だけでなく、アルトコイン(オルトコイン)もほぼ壊滅的な状況だ。以前から仮想通貨バブルの..
18:24 07/11 仮想通貨ニュース by 仮想通貨マン http://vicucy.seesaa.net/
謎の仮想通貨トレーダーが1カ月余りの間に仮想の資産5500万ドル(約62億7500万円)を2億8300万ドル(約323億円)にした。この1人か複数の個人について分かっているのは仮想通貨の保管場所である..
07:53 07/11 仮想通貨ニュース by 仮想通貨マン http://vicucy.seesaa.net/
日々マイニングを楽しんでいますが ちょっと構成を変えたら劇的にnicehashが不安定になりましたorz 昨日は忙しかったので放置プレイしてましたが 考えられる要因としては ・TB250-..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ