クリア
マイホーム」 の検索結果 2692 記事
あなたは既にマイホームを購入されていますか? マイホームの購入で住宅ローンを利用されていますか? 住宅ローンを利用されて購入される方が圧倒的に多いと思います。 賃貸に住んでも家賃は高いし、いつま..
仕事柄、―戸建の間取りを見ることが多い 同じ地形で同じ面積の宅地でも 間取りを作るプランナーが違えば 全く違う間取りが出来上がる 見ていて何だか冴えないプランもあれば 切れのある住ん..
一般の人には、 ちょっと手の出しづらいイメージのある競売物件ですが、 不動産競売を扱う不動産会社が加盟する団体や、 不動産競売流通協会が運営する、 競売物件情報サイトなどを利用すれば、 一般..
スギやヒノキ、カラマツなどの地域材を使って、 家を建てたり、地域材を使用した木材製品等を、 購入したりするとポイントが貰える木材利用ポイント事業。 地域材の利用は、森林の保全、地球温暖化の防..
本日は住宅デー。 0625.mp3 全国建設労働組合総連合が1978年に め町の大工さんや左官屋さん等職人の腕と信用をPRする為に制定。 ちなみにスペインのサグラダ・ファミ..
友達と新雪食感のかき氷を食べに行ってきました( ›ω‹ ) ふわふわ〜んっっとしていて氷感ゼロ!!あの頭のキーンとするやつにもならずに美味しくいただきました♡ その後、住宅展示場へ....
『中古マンション×リノベーション「Renosy®」』 をご紹介します。賢い自由設計!☆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   新築並みの綺麗さと注文住宅の自由さ..
あなたは、ゼロの状態から 「マイホームを現金一括払いで買う方法」を 知りたいとは思いませんか? もし、あなたがお金を稼ぐことに興味があるようでしたら、 このページをご覧ください。 →..
https://hr-party.jp/special/Northkorea/article011/ ※本日は、「幸福実現NEWS」(vol.88)より、「文在寅新大統領、ファシズム台頭か?!」..
L字の家にしてのデメリット... そんなにはないかな? しいて言えば、今の家って廊下がない家が多いけど、 廊下ができてしまうよね!笑 あとは家の形が複雑だから土台の基礎にかかるお金が普通より少..
L字の家にしてよかったこと! 一番は台形の土地にL字の家なので、庭が大きく取れたこと! あとはちょっと変わったお家にできたのかな? それは、寝室を一階できたことかなぁ? 「寝室一階なの?珍..
家の間取です! うちは前の記事に書いたようにL字の家です! なぜかというと、土地が台形でよくある総二階の家にすると、 四方に庭がちょこちょこになってしまいます! たけど、L字にすることで、..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ