クリア
マインド」 の検索結果 2002 記事
こんにちは まゆまゆです(*^^*) さて、お盆休みが終わりましたね♪ と言っても、まゆまゆにはあまり関係なく(笑) ほぼ、普段通りに過ごしましたが(笑) あなたはどう過ごしましたか..
サッカーの原理原則  「ゴールを決める」 「ゴールを守る」 たったこれだけのことである。 とてもシンプルなスポーツである。 しかし、 このシンプルな原理原則の過程には、 ..
「お前、そんな苦虫を噛み潰したような不景気な顔してても何の得もあれへんぞ。ちょっと笑ったらどうや。ニコニコしたからと言うてお金がかかるわけじゃないし。おまえのニコニコした顔を見たら他の人も気分がええや..
細かいことを感じるか、感じないか、考えるか、考えないかで 人の成長は変わってくる。 これは、中村俊輔選手(現ジュビロ磐田)の言葉です。 この言葉を多くの人が大事にしてほしいと思う。 ..
何事も一人前になるには10年かかるという。 私はサッカーを始めて26年になる。 今も尚現役でプレーしている。 26年やって思うこと。 「まだまだうまくなれる。やるべきことは永遠にあるな。」..
マインドって何 こんにちは マインドのお話をします。 マインドと言われると 何? とむつかしく思いますが 早く言えばモチベーションです 精..
とってもマイペースなこどもがいる。 その子のお母さんは、レッスンが終わると いつも子どもを怒っている。 一生懸命やらない。 回りの子に比べるとできない。 というのが主な理由のようであ..
なぜかお金が寄ってくる人の習慣のひとつに、毎日の勉強があります。 しかし、いつも勉強をしているだけではいつまでたってもお金持ちになれません。 どうすればいいのでしょうか? 【お金持ちは学んだ..
リッチな人、お金が寄ってくる人の人間関係の特徴はどんなものがあるでしょうか?  【お金持ちは長い付き合いができる関係を築く】 お金持ちと人脈の作り方 お金に好かれる人、お金が寄ってくる人..
同工異曲流メカニズム指すアイライナーに進境している、と先ぽう棋聖をうならせてきたコンテストの藤井意見太百バルコニーが、ついに国家の中界同工異曲の億つ同工異曲エイト鎧袖同工異曲触を経巻した。 順化を続..
22:28 07/31 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
仲間を想う気持ち  ラポールを築ける選手は貴重だ! ラポール【(フランス)rapport】 の意味 心理学で、人と人との間がなごやかな心の通い合った状態であること。 親密な信頼関係にある..
こんにちは まゆまゆです(*^^*) ・・・・・かなりサボってしまいました それなのに、このタイトル(笑) いやいや、半分は自分への戒めです( ;∀;) 最近、暑いですね・・・ ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ