クリア
マウスピース矯正」 の検索結果 34 記事
全59枚、ただ今、わたしのマウスピース矯正は第Ⅱフェーズの9枚目のマウスピース装着中。 今日矯正歯科へ行って調整してもらってきたけど、先生に 「全然問題なし!すごくフィットしてるみたいだね」 ..
一昨日から《マウスピース矯正再開》してるんやけど、前の時よりも痛いなあって思ってたん。 最初、新しいマウスピース付けた時、 「えぇ?こんなに痛かったっけ??」 ってショックやったけど、それほ..
約2ヶ月半前に、《新たなシミュレーションのための型取り》をしてから今日まで、仮のマウスピースで過ごしてました。 下の歯の前部分しかない仮のやつ。長期間使ってたな、おつかれさん。 なんで..
8月の末から3ヶ月感使い続け、すっかり黄色くなってしまったマウスピースと、やっとオサラバできる日がやってきた! それまで5日毎のペースで交換してきた矯正のマウスピースやったのに、最後67枚目のマ..
マウスピース矯正やけど、9/10に《カットマウスピース装着後、2週間》の報告をしたまま、もう1ヵ月以上が経ってしまっているのに、なんとまだ、その最後のマウスピースを装着し続けている状態。 一体い..
マウスピース矯正の進捗報告、8月8日以来になりますな。 まだ、ずっとラストの67枚目のマウスピースを装着し続けてるん。下の歯が思うように奥に入っていかんから。 今までは5日ごとに交換してたから..
マウスピース矯正、ただ今、 枚数は全67枚中の66枚目。 ほーらね。 物理的にあと1枚なんやから、ゴールが見えてるはずなんやけど、 もうちょっとやあ~ ってゆう喜びが湧いてけぇへんの..
マウスピース矯正もコツコツと続けていまして、 今は57枚目を装着中。 前回は50枚目のマウスピース報告をしてたやん? 《50枚目のマウスピース 上は既に固定モード》 ファイナルの67枚目に..
マウスピース矯正、ただ今、31枚目を装着中。 全部で67枚やから、まだ道半ばまでも行ってない。 わたしは、上下の歯とも揃って進行してるのかと思ってたんやけど、 上の歯のほうが早く終了する..
出っ歯をそのまま放置しておくことは良いことでしょうか? 結論からいえば、必ずしも良いとはいえません。 なぜなら、出っ歯を放置しておけば心身両面でいろいろな弊害があるからです。 例えば、身体面にお..
前回マウスピース矯正の進捗をご報告したのは、10月末頃の12枚目のマウスピースの時でした。 《12枚目のマウスピース こだわり歯ブラシOKAMURADX・MISOKA》 あれから2ヶ月が経ちまして..
「大人の歯の矯正」カテゴリ、前回のマウスピース矯正のご報告は、 10月9日の《8枚目のマウスピース なるべく抜歯しないでやる矯正》でした。 それから20日が経過しまして、ただ今、12枚目のマウ..
前のページ    1  2  3    次のページ