クリア
マキノ」 の検索結果 113 記事
最終日です。 この日は体育館では無く、宿のホールで講習です。 やや狭めですが、昨日までのあふれんばかりの参加者数からは少し減って、踊りやすくなっていました。 9時半から12時半です。 19.S..
2日目です。 講習時間は9時半から12時。 7.Bajrače[Bitola~Egejska Makedonija西部]Atanas'91 8.Shalakho[Yerevan-ARMENIA]..
Part3(9:00-11:00) 10 Jeftanovićevo kolo -Bosna 11 Čičino kolo -Srbija 12 Nebesko kolo -Srbija 13..
Part1(13:00-15:00) 01 Shemmame -Iraq 02 Sapari -Israel 03 Jeftanovićevo kolo -Hrvatrka 04 Uzičko..
3日の最終日。 この日は体育館では無く、宿のホールで講習です。 全てDencさんの講習です。 朝9時から13時?くらいだったと思います。 18.Boiereasca[Oltenia-Roman..
2日目です。疲労感がマックスになります。 朝から、夕方までたっぷり講習。 夜も講習です。 朝のパート 9時から12時くらい? 覚えてないや。 7.Shedemati[Israel]Da..
今年もフル参加です。 準備から手伝って、初日は講習もありました。 少し気温っていうか湿度が高かったので、疲労感も多く感じました。 講習曲は以下の通り。 14時から17時くらいかな。 1...
世界的な人気アニメ「ワンピース」には グラマラスな女性キャラが多いですが ランキングはどうなっているんでしょうか。   ナミ ニコロビン ボアハンコック   私はロビンちゃんが好みでし..
そして、二日目です。 早く寝たので結構元気だったのですが、途中寝てしまっていました。 再講習のStaro Divotinskoは、全然違う踊りになっていました。 Part3[9:00-11:..
今年も、関バルに参加です。 しんどいのは分かっているけど、やはり参加は必須です。 まずは、Denc'さんの講習です。その後は、関さんです。 Part1[13:00-15:00] 1.Ajd..
 奥琵琶湖パークウェイの展望台を後にして再び湖岸まで降りて きます。このパークウェイは途中から通行止めになっているので 来た道を引き返すしかないのです。  パークウェイの起点..
 施設名  奥琵琶湖マキノグランドパークホテル 奥琵琶湖の風情をパノラマで映す湖畔のリゾートホテル 宿泊料金  2,500円~ 宿泊プラン一覧施設情報 / ダイナミックパッケージ / お客様の声(総合..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    次のページ