クリア
関連するラベル アニメ バルキリー
マクロス」 の検索結果 1498 記事
今月もマクロスイベントに参加しました。やはりあの空間は唯一ものだとあらためて感じた夜でした。コスプレも皆さんすばらしくて目の保養にもなりました。自分はやるとしても帽子やメガネをつけるレベルだと思います..
地元のFW店にて「CRFマクロスフロンティア2 Y (1/77.7)」の実践です。本日は出社の為、夕方からとなります。 釘の状態(※変わってないようなので省略、でも回転率が落ちたような・・) 実践..
昨日に引き続き、地元のFW店にて「CRFマクロスフロンティア2 Y (1/77.7)」の実践です。 釘の状態(※変わってないようなので省略、でも回転率が落ちているのでヘソ以外の釘は変わっているかも・..
本日も地元のFW店にて「CRFマクロスフロンティア2 Y (1/77.7)」の実践です。 釘の状態(※変わってないようなので省略) 実践結果種類回転数投資回収※自動計算超入初当時短当出玉初当保留8..
本日も地元のFW店にて「CRFマクロスフロンティア2 Y (1/77.7)」の実践です。 釘の状態いつも通りヘソ釘は開いてる気がします・・。 実践結果種類回転数投資回収※自動計算超入初当時短当出玉..
地元のFW店にて「CRFマクロスフロンティア2 Y (1/77.7)」の実践です。 釘の状態ヘソ釘はそこそこ開いているように見えます・・。 一般入賞口も少し開いているような・・。この台は左はややプ..
地元のFW店にて「CRFマクロスフロンティア2 Y (1/77.7)」の実践です。 釘の状態相変わらずの様子で・・。 電チュー付近のこの釘がかなりの曲者・・気を抜くと電チューに入らず「泣きの一回」..
kajun2013 / ゆい・かじ(再復刻版)【玩具No.292:ニチモ 1/200 一般兵士用A型 バトロイドバルキリー】 積みプラ。 先日マウンテンサイクルから発掘したばかりのニチモのピタバン..
昨日は親戚の家で新年会だったので、本日が2017年の打ち初め二日酔いで頭痛がひどい年末年始が嫌いなのは、酒を強要される機会が多いからだろうな無理矢理ゲロ吐いて、熱い風呂に入り酒を抜いてからパチ屋へ向か..
今日からまた仕事終わったらパチンコ7の付く日がアツ目の店へ 【ファンキージャグ】4466G B19/R14 合成1/135の台隣が6っぽいこの台はあっても5だろう・・・ 338 開始404BI..
お友だちのはじめました~ツイートをみて、はじめてみました( ˘ω˘ ) もともと、マクロスFの曲は、オフ会やバンドでめちゃくちゃ演奏していて、ランカちゃんのコスプレも..
歌マクロス スマホDeカルチャーは マクロスシリーズのリズムゲームです。 アプリが配信開始しましたね。 そもそもマクロスは 歌と切っても切れない関係でしたから (..
14:51 08/07 幸せ日記 by たけお http://b6knxdi7.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ