クリア
マザーテレサ」 の検索結果 158 記事
「世界で一番たいせつなあなたへ」マザーテレサからの贈り物 文 片柳弘史  絵 RIE  PHP研究所 マザーテレサは、カトリックのシスターです。 インドで「神の愛の宣教者会」を作りました。 ..
「世界で一番たいせつなあなたへ」マザーテレサからの贈り物 文 片柳弘史  絵 RIE  PHP研究所 マザーテレサは、カトリックのシスターです。 インドで「神の愛の宣教者会」を作りました。 ..
09:49 11/13 絵本の贈り物 by ちびごりら http://eruta.seesaa.net/
PTAの集まりで、娘の通う小学校の校長先生が、福岡の高校1年生が授業中に先生を蹴って逮捕された事件について言及されました。  あの生徒が突然あのような行為をするようになったとは考えられない ..
17:20 10/04 『育自』雑記帳 by ゆげのこまち http://www.yugenokomachi.net/
どうも副島です。 ちょっとまとめサイト見てたら、芹那さんのマザーギフトの件で色々と盛り上がっているようです。 芹那さん訴えられる&バックエンド発覚 再度記事でも取り上げて書いていきます。 マザ..
どうも副島です。 メールでは先に触れていましたが、最近のオファーでマジで多いのが現金上げます系(笑) そんなお人好しいるわけないんですが、オファーからの塾の販売時に買う方も未だに多いのが現状のよう..
北朝鮮とアメリカが戦争に突入するんじゃないかそんな不安が徐々に高まってきているように感じます。 戦争状態になると、未曾有の惨事になるのは間違いありません。 フセインのイラクとの戦争の比ではない..
「闇の大元の解除のために、秘密結社、シンクタンクに光を降ろして行った。魂を光に導くためにマザー・テレサの墓に光を降ろした。マザーは心の中に暗闇を抱えながら、カトリック教会という宗教を通じて、人々が純粋..
【至極の名言・絶景】あなたもやる気が出る感動の名言集 今の時間を大事にできない人は、 未来の時間もきっと大事にはできない。 ここで自分らしく生きることができない人には、 次なる..
【至極の名言・絶景】一瞬で分かる真の友を得る方法 友の幸福のためにどれだけ尽くしているか、 そこに人間の偉大さを測る物差しがある。 ガンジー  一切れのパンではなく、 多くの人は愛に..
ポイント 第一に家族を愛する マザーテレサが、「世界平和について私たちが出来ることはなんですか?」という問いに、次のように答えています。 「家に帰って家族を愛しなさい」 家族を愛し、家族..
私にとって、 これが初めてのちゃんとした海外旅行だった気がします。 一人なのはいつもだけど。 ツアーじゃなかったり、留学で誰かサポートしてくれる人がいるわけではなかったり、 うじう..
さて、色々順番が飛んでますが、 やっと時間が取れたので、 まだ書けていなかったインド旅に関して。 もう1ヶ月も前のことだなんて、、 時間が過ぎるのは早いですね。 さて、インド..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ