クリア
マジンガーZ」 の検索結果 439 記事
どうもサムです 見ないで絵を描いてみました お題は【ガンダム】【エヴァンゲリオン】【マジンガーZ】 ●動画はコチラ 見ないで描いてみた【ガンダム】【エヴァンゲリオン】【マジンガーZ..
永井豪原作による劇場アニメ「劇場版マジンガーZ(仮題)」のメインキャストが発表されました!主役の兜甲児役を森久保祥太郎さん、ヒロインの弓さやか役を茅野愛衣さんが演じます。 3月26日..
永井豪 作家活動50周年 マジンガーZ45周年記念です。 ダブルアニバーサリーを記念して純金製 マジンガーZが発売れます。 純金製 マジンガーZ (大)は、販売価格(税別)18,700,0..
あの不朽の名作アニメ「マジンガーz」が再び映画化されるようですね。 すでにネットではマジンガーの外観の一部が公開されてます。 ただ検索かけたときに真っ先にくるのが マジンガーz スロット..
あの『マジンガーZ』が45年ぶりに映画化されてかえってくる!当然「アニメ」として。 声優や公開日などは一切発表されていないのですが、唯一公開されたイメージビジュアルの「ブレストファイヤー」はかっこい..
マジンガーZが45年ぶりの劇場版の制作を発表。 最新のアニメ技術で作られるマジンガーZ。 楽しみですね。 最新のあしゅら男爵にも興味津々。 マジン・ゴー!なのですよ。
45年ぶりの映画化? マジンガーZ 結構 頻繁に劇場でやっていたような気が・・・・・あっ あれはまんが映画か? 東映まんが祭り。。。 復刻!東映まんがまつり 1973年夏【DV..
45年ぶりのアニメ映画化。 マジンガーZ。 オヤジ連中涙目です。 歓喜の涙となってくれることを祈りますよ。 失望の涙は勘弁してくれよ。 シン・ゴジラ見せられたらまだ可能性があ..
永井豪のマンガで人気だった、巨大ロボットのマジンガーZ。 最近、保険か何かのCMで、同窓会に出席していましたが、 アニメとして復活することになりました。 それも劇場版映画としてです。 ..
こんにちは、けむしです。 昨日のニュースを見て驚きました。 マジンガーZが映画化するだと!? マジンガーZの映画化は45年ぶりだそうで。 自分はマジンガー世代ではな..
01:24 01/28 たらればブログ by 無名のけむし http://www.kemushidayo1313.com/
 1970年代に一世を風靡(ふうび)した、永井豪氏原作の巨大ロボットアニメ「マジンガーZ」が、45年ぶりの映画『劇場版 マジンガーZ』(仮題)として公開されることが25日、わかった。制作は東映アニメー..
マジンガーZ、45年ぶり映画になる マジンガーZとは!? 永井豪原作の漫画 またはTVアニメ作品である また、本作に登場する 主役ロボの名称でもあります 超合金やキャラクタ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ