クリア
マダム・タッソー」 の検索結果 92 記事
パラゴンの上の階に蝋人形の館(マダム・タッソー)があって、その宣伝で置いてあったジュリア・ロバーツさんと、トム・クルーズさんです。 ワット・アルンのお土産屋さんで ワット・アルンの..
22:15 07/29 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
俳優 パク・ヘジン、マダム・タッソー訪問のため香港へ
トランプ大統領のろう人形が、 1月18日からロンドンのマダム・タッソー ろう人形館で公開されています。 この精巧なろう人形を一体作るのに、 2,000万円ほどかかるそうです。 マダム..
ロンドンの観光名所「マダム・タッソー」 有名人の蝋人形を展示してることで人気だけど、 この度のブラピとアンジーの離婚で これまで仲良く隣同士でいた2人の人形に距離が。。 Followi..
『~マダム・タッソー東京プレゼンツ~ 羽生結弦 写真展 photo by 能登直』という写真展が 行われています。 期間限定で、7月17日から始まっていて、8月31日(月)まであります..
今晩は(^◇^)今晩は(^◇^) 知らんかったです(゚∀゚) マダム・タッソウがNYにあるなんて(;'∀') 世界的に有名なんですね(;'∀') ↓↓東京マダムタッソウはコチラから↓↓
羽生結弦くんの等身大フィギュアが展示され、話題になっているアトラクション施設があります。 東京都港区のお台場にある 「マダム・タッソー東京」です。 制作期間6カ月、約2千万円を投入して..
お台場の話題のアトラクション 有名人の等身大フィギュアを展示!【マダムタッソー】チケット 世界のスターの等身大フィギュアが勢ぞろいする ロンドン発の体験型アトラクション。 ジョ..
12:29 02/01 良いもの日記 by えいちゃん http://pmlab2.seesaa.net/
なんでもマダム・タッソーに置いてある壇蜜フィギュアが激似なんだとかw あんまり東京にはいきませんが、機会があったらぜひ見てみたいです(;´Д`) 今だに人気なんですね~ 壇蜜ハアハアタオ..
アッコにおまかせで紹介されていた、有名人の等身大フィギュアが展示されている マダム・タッソーってお台場にあるんですね。 和田アキ子が日本人24人目ということなんですけど、 今展示中の日本人フ..
ロンドンで大人気の体験型アトラクション「マダム・タッソー」知っていますか?? 有名人のフィギュアがたくさん展示フィギュアには自由に触れ、一緒に写真撮影ができ、最高のセレブ体験が味..
海外で人気のアトラクション、マダム・タッソーがお台場にも やってきてます。世界のスターたちに会いに行ってください。 お彼岸の連休に行ってみる? 母の日のプレゼントの前倒しということで! にゃは..
20:55 03/12 母の日 by もえぴー http://love-mother.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8    次のページ