クリア
関連するラベル コンパクトモデル
マッサージ機」 の検索結果 549 記事
スマホやパソコンによるストレートネック、首が痛い・重い・だるい・硬いといった首の辛い悩みをなんとかしたい方に、美容整体師 波多野賢也先生の施術をカタチにした 美バランス ネックイーンの紹介です。押圧..
肩こり、背中の凝り結構来ています。。 。 。 辛い マッサージ機、欲しいなー 。 。 でも、友達の持ってるのを見ると大きく立派で、場所も予算もない私には、高根の花 そんな私が、ちょ..
ハンドマッサージ機の新しいモデルが出るんだって(n*´ω`*n) ハンドリフレip630 mondiale hand refle iP630 モンデール ハンドリフレiP630 ..
ヴァルテックスからハンドマッサージ機の新モデル「モンデール ハンドリフレiP630」というのを9月1日に発売されるそうです。 モンデール ハンドリフレiP630 形状がミトンみたいです..
腰を中心にマッサージすることで 骨盤矯正をしてくれるマッサージ機が出たっていう記事を ネットサーフィンをしてて見つけました♪ 子供を産んでからは骨盤がずれたせいか 腰回りにお肉がついちゃっ..
こんにちは。なんばランチ雑記です。 今日は、仕事帰りにビックカメラさんを覗きに♪ たくさんの人がいて驚きです。 春のフットマッサージ機使用記はコチラ。 目指すは、マッサージ機コ..
ドクターエア3Dマッサージシートは持ち運び自由で高機能の人気マッサージ機として話題になってます。 買おうか迷ってる人も多いかと思います。 そこで口コミ情報から得たデメリットっぽい情報を紹介します。 ..
17:11 05/02 ドクターエア3Dマッサージシート【dr air】 by ドクターエア3Dマッサージシート http://temomikankaku.seesaa.net/
家にもマッサージ機が欲しいけど、置き場所がない 簡易なマッサージ機はイマイチ効果がなさそうだし・・・と思っていたら、これ! ちゃんとした医療器メーカーのフジ医療器が出しているシートマッサージャ..
22:18 05/09 さくら日記 by さくら http://sakurasn.seesaa.net/
THRIVEのハンディマッサージャー。ネットで調べたら、肩や腰のコリをほぐしてくれるなんだてってね。さきにすすめてみよう。 【あす楽】 スライヴ(THRIVE) ハンディマッサージャー MD-001 ..
先日、THRIVE(スライブ)のMD‐8701の 9ヶ月目の使用記を書いたところですが、 先日お伝えしておりましたとおり、2017年 春のフットマッサージャーチェック祭りです♪ ..
昨年7月に買って、使用記をちょこちょこ 書いておりました、THRIVE(スライブ)の フットマッサージャーMD-8701の久しぶりの 使用記でございます♪ スライヴ フットマッサー..
首専用マッサージ機【soft stone neck】のご紹介 シンプルなフォルムに秘められた高性能が 首筋を心地よくマッサージします。 仰向けになって頭を乗せると 自然..
06:08 04/06 夢は叶えるものである by 逆襲のけんちゃん http://kenchan1919.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ