クリア
マツダ」 の検索結果 3836 記事
​ マツダが初代ロードスターのレストアサービス開始を発表。 このニュースを聞いたとき、 驚きとともにとても嬉しく感じた。 さすがマツダだ。 いまだかつて、この手の話しを聞..
マツダにもハスラーの兄弟みたいな軽自動車が販売されていますね。 なんていうんでしたっけ?(^^;) 忘れました。 ただ、スズキのハスラーとちょっと性能が違うみたいですね。 その点、値引きは..
​ アラフィフセールスと、 どちらが相手により大きな余裕を見せれるか、 静かにバトっていた俺。 そろそろ本題と行こう。 最新の車だから、スタートはもちろんボタン式だ。 ..
トミカ リミテッドヴィンテージシリーズにマツダ787Bが登場するそうです。 マツダ787Bといえば日本車で唯一、ル・マン24時間耐久レースの優勝車。 オレンジとグリーンのカラーリングとレナウン..
「BE A DRIVER」で有名なマツダと 「世界のトヨタ」とまで言われるトヨタが資本提携するようです。 目的は様々な自動車に関する「自動運転技術」や「電気自動車」などの 次世代技術..
マツダが2019年に新型エンジンを投入予定。 燃費が3割改善したそうです。 ハイブリッド技術使わないで燃費3割も良くなったならマツダすげぇ。 新型エンジンは「スカイアクティブX」という名..
マツダが新型エンジン「スカイアクティブX」を2019年に投入予定だそう。 燃費が3割も良くなったそうです。 アテンザ、アクセラあたりから投入されるのかな? デミオからってことはないでしょうが..
01:05 08/14 ぷうちん日記 by プーチン http://puuchin.seesaa.net/
​ さて、早速乗りましょう、と言ってしまうと ガッついているようで、カッコ悪い。 そこは俺も大人、オッサンセールスに 負けないくらいの余裕オーラでいく。 事前に知識は仕入..
英国ロンドンで開催されるRMサザビーズの自動車オークションに9月6日、 稀少なWRC・グループB仕様車が出品されることがわかった。 出品されるラリーカーは「マツダ RX-7 Evoグループ..
トヨタ自動車は、マツダと共同で進める電気自動車(EV)の開発について、スバルなどの出資先や提携協議中のスズキに幅広く参加を要請していく方針だ。複数の関係者が明らかにした。世界各地で強まる環境規制を踏ま..
21:13 08/11 ぴーちゃんの日記 by ぴーちゃん http://kwmy112.seesaa.net/
ディーゼルエンジンは、シリンダー内でピストンが空気を圧縮した中に軽油を吹いて、圧縮熱で自己着火させる仕組みだが、高圧縮の上死点で吹くと、混合気にむらが出来て不完全燃焼し、すすやNOxがでがちでした。 ..
​ アメ車試乗記と同時並行で、 ロードスターにも乗ってきた、 この暑いのによく頑張ってるよ、俺。 チャンと褒めてあげないとね。 アメ車とロードスター、二つの車は、 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ