クリア
マドリッド」 の検索結果 167 記事
ピカソの「ゲルニカ」という作品がある。 現在マドリッドにある近代美術館「ソフィア・王妃芸術センター」の珠玉の逸品。 「Centro de arte Reyna Sofia」 今年が80周年という..
メトロ ・デ ・マドリッド 2017年 街歩きの強い味方は地下鉄 「メトロ」 朝の6時から夜中の2時まで頻繁に走っている。 大抵のところにメトロがあれば到着できる。 治安?..
「0キロ」地点。今日はここからスタート。 「プエルタ・デル・ソル」日本語に直すと「太陽の門」 無茶かっこいい名前 すべてのスペインの道路はここから計られています 元々はここに「太陽の門..
無料で楽しむマドリッド1「スペイン広場からマヨール広場」 何処から始めようかと悩んだ挙句やっぱり外せないスペイン広場から スペイン中にあるスペイン広場。 マドリッ..
ゴールデンウイークも最終。このパビリオも最終セールでお買い得。 2017年05月07日20時00分~2017年05月08日09時59分までの期間限定お買い得のようです。
マドリッドバラハス空港は市内から14キロしか離れていないので他のヨーロッパ主要都市に比べても近くて便利です。ロンドンやパリ、ローマ、ミラノどこも遠くて公共交通機関使ってても高いですよね。 まずは..
日本からヨーロッパ乗り継ぎでマドリッドに到着された場合多くはこのターミナルです ターミナル2エアーフランンスやルフトハンザ、KLMスイス航空、アリタリア等のヨーロッパのエアーラインが使っています ..
平日14:00頃帰ってこれからお昼という時間 マドリッドのバスの中結構混んでいてお年寄りもいっぱい立ったまま私の前に乗り込んだママと息子と言ってもママ50代息子20代、多分ね 立って乗っている..
アサドール・ドノスティアーラサッカー選手が来るお店で特にレアルマドリッドの御用達 今日も誰かはわからないけど絶対選手だね〜っていうグループがお食事していました。 夕食20:30から基本予..
ソフィア王妃芸術センター1992年。コロンブスの航海500年祭。バルセロナではオリンピック、セビージャでは世界万博が行われ、マドリッドでは近代美術の発信地へ向けてこの美術館が開館。 目玉はピカソのゲ..
マドリッド バラハス空港にはターミナルが1,2,3,4と4つあります。ターミナル1  中華航空、大韓航空、アエロフロート、トルコ航空等ターミナル2 エアーフランス、KLM、ルフトハンザ、スイス航空、ア..
今朝10時頃のプラド美術館です。復活際が終わって観光客も減ったので朝の切符売り場は随分静かになりました。小雨がぱらついて寒い朝でしたが特別展を見に地元の人が沢山並んでいました。 混むのを避け..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ