クリア
マニキュア」 の検索結果 706 記事
おはようございます、こんにちは、こんばんは、ひかるです。 プラバンキーホルダー、子供の時誰しも一度は作りますよね。そんな懐かしいプラバンが今すごく流行ってるのをご存じでしょうか? メルカリ..
オシャレをする、といったときに「化粧」「ファッション」と並んで、「ネイル」をする人も少なくはないのではないでしょうか。 私も、昔からマニキュアを塗るのが大好きでした。 小さい子どもの頃って、そ..
18:27 07/27 おるすばん。 by おやついりこ http://irikoumai.seesaa.net/
(長い話です。その1からお読みください) 値切り交渉はひとまず置いといて、話題を変えよう。 「そのマニキュアきれいだね。自分で塗ったの?」 「ノー、ネイリスト」 「だから上手な..
こんにちは。今日は病院と美容院に行くほなみです。 どちらもだいたい一か月経つと行かなくてはならないので、今回はどっちも今日、終わらせる事にしました(笑) 病院はもう二年間通っているメンタルクリニッ..
こんにちは。髪を黒染めしたほなみです。 就活頑張るぞ!と言う気持ちを込めて・・・(*´v`*) 週末、ほなみマザーのもとに出かけていました。 暑中見舞いのジュースを横流ししてもらいに行ったのです..
以前から、 時折マニキュアを楽しんでた身。 ジェルネイルを始めたきっかけは、 「一度やってみようかな」 という好奇心と、 「マニキュアよりも長持ちしそう」 という期待感..
23:57 07/07 ひげ羽扇 by ひげ羽扇 http://higeusen.seesaa.net/
(長い話です。その1からお読みください) 店内に入ったが、まだ腰は下ろさない。その前にやることがある。 飲み物代金も店によって違うし、初めての店でボラれるのもいやだから、注文するのは値段を..
私は子供の頃から爪を噛む癖があり、大人になった今でもそれは治らずみっともない深爪をしています。頑張って伸ばしてもいつの間にかまた噛んでしまい深爪に戻る…を繰り返しています。
足先の出るサンダルを履く季節になりましたね。かかとは丁寧に手入れはするけど、足爪はガタガタ だったり変色、乾燥して割れやすいとか結構悩みがあって、隠していることも多いですよね。 やっぱり足爪まで、..
福崎さんに聞いたんだけどHOMEIのダイヤモンドネイルポリッシュがいいらしい。これをつけてお出掛けする時はテンションあがるっていうこと。欲しくなっちゃうよ。 【HOMEI ダイヤモンドネイルポリッシュ..
若い人の文化っていうのは、理解できないことが多いんですが、まだマニキュアからネイルアートぐらいは理解できていました。 でも、ネイルマステって本当におしゃれなんでしょうか・・・ ネイルマステ完成品を..
19:22 06/19 豊かな生活日記 by みきひさ http://yuse.seesaa.net/
ジェルネイルが普及して以来、 ネイルケアグッズも次々と優秀なものが登場しています。 爪を輝かせるバッファーや、形を整える爪やすり、 エメリー等は以前からありました。 この頃はジェルやマ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ