クリア
マネックス」 の検索結果 362 記事
しばらく放置していた米国株を久しぶりに見てみたら、軒並み上がっていました! (下の画像はマネックス証券の取引画面です) ご覧の通り、評価損益が全てプラスです。 米国経済が強くなったか..
マネックス証券での住所変更も、SBI証券とほぼ同じでした 実は、インターネット上から住所変更の申請をして 郵便で書類を送ってもらいました マネックス証券とSBI証券から 同日に「住所変更」..
06:49 11/21 投資始める人へ by これから投資家 http://tousiima2006.seesaa.net/
先日、「アメリカ株、始めます。」という記事を書きました。 そして、早速アメリカ株を始めました。 と言っても、まだ マネックス証券 で口座を作っただけですが。 マネックス証券 の口座開設は..
マネックスグループから配当金が届きました。 その額・・・ 2.6円×100株で260円。 この12月には7円付いてたんだけど、結構下がったなぁ。 株価も結構下がってるし..
最近、イギリスのEU離脱で一気に円高が加速したりと、経済が大きく動きました。 イギリスのEU離脱のニュースは少し前からありましたが、このような事態はある程度予想できたのではないかと思います。 この..
3月1日に、国内FinTech分野をリードするマネックス・グループ、マネックス・ベンチャーズ社、FINOLABの3社主催で、「第1回The FinTech Nights:新たな金融の改革者達へ」が初開..
2016年4月21日(木)に、クラウド会計サービス「マネーフォワード」「MFクラウド会計」などを提供するマネーフォワード社主催のFinTechカンファレンス「MFクラウド Expo 2016」の開催が..
先日、楽天銀行に入金になったお金。 やっぱりマネックスからの配当でした。 先日の記事ほど配当利回りが3%overと浮かれる状態でもなく、塩漬け状態の銘柄ですが>< ..
ビジネスの世界では、新しい価値をいかに創造するかが常に問われます。この「新しい価値」のことを「エクイティ・バリュー」といいます。なぜ大事かというと、新しい価値を創造していかない限り、企業としての成長、..
自分が成功しているというのは、そのビジネスの内容、手法などが自分の得意分野だからです。そこをきちんと抑えておけば、そもそも自分の得意分野なのだから、さらに成功を積み重ねることもできるはずです。 (松本..
11月後半は以下の2銘柄が上場するそうです。 ラクス:(ブックビルディング:11月20日~11月27日) ランドコンピュータ:(ブックビルディング:11月25日~12月01日) 早速ブッ..
早速マネックス証券で口座を開いて今後予定されているIPO銘柄を見てみました。 STUDIOUS (ブックビルディング08/18-08/24) STUDIOUSという会社が9月2日に上場する..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ