クリア
マネーパートナーズ」 の検索結果 581 記事
ご無沙汰してます歌喜音です。 ブログは書いてませんが、取引はしてますよ! いけませんね。 つい三日坊主的精神が抜けません。 さて! 最近は豪ドル円をずっと取引しているので..
お疲れ様です! 先ほどupしたブログの続きです。 5/15の動きはこんな感じでした。 前回あげた5/10とほとんど一緒じゃないですか? 8時45分から上昇し、1..
こんにちは、歌喜音です。 GWも終わり、今日から通常取引していきたいと思います。 フランス大統領選での乱高下にあわせて、マネーパートナーズさんの連続予約注文をしかけていたのですが(起きれないの..
 マネーパートナーズは、同社の発行するMasterCardプリペイドカード「マネパカード」にテックビューロが運営するビットコイン取引所「Zaif」にあるビットコインを、日本円にしてチャージすることがで..
こんにちは!歌喜音ですよ! 今日は、最近みた情報のお話です。 初心者応援ツール、かんたんトレナビ マネーパートナーズの、かんたんトレナビのご紹介です。 まずはみてみましょう! ..
やっと! やっと取引開始できます!! この2日間くらい、DMMのデモトレードで予習しまくってました。 やっと本取引ができます! と、意気込んで。さあ始めましょうまずはログイン画面!..
こんにちは。歌喜音です。 FXをやりたいと思っていて、思ってるだけじゃ始まらないと先日FX口座開設しました。 時間ができたので早速取引きしてみようと思って、口座開設した外為ジャパンにログイ..
FXって最初のお金がたくさんかかるイメージありませんか? マネーパートナーズなら100通貨から取引が可能なので、お弁当代ぐらいのお金で注文ができてしまいます 証拠金として1万円もあれば十分..
さて、前回、マネパの口座を開設したとご報告しました。 かなり早足な説明になってしまったので、今後より詳しくお伝えできたらと思っていますが……。お時間のある方はお付き合いいただけると幸いです。 ..
ちょっとバタバタしており、かなり久しぶりの更新となってしまいました^^;なかなか書く時間がとれず……気をつけなければ。 さて、間があいてしまいましたが……実はFX口座開設しました!! 色々調べてい..
前回、FXで月10万円を狙う!と宣言いたしました。 具体的にどうすれば目標達成できるか、考えてみます。 資金は1万円。扱う通貨。まだ初心者なので、身近でわかりやすいドル/円を主にトレードしていこう..
3月に大賑わいで増担保銘柄になった表題の両者ですが、 4月からにっちゅう取引を見れなくなったのをきっかけに 逆指値でリスク管理をしつつの保有中でした。 結果、アンジェスは半分だけストップ高に..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ