クリア
マビノギ」 の検索結果 2239 記事
9月になりました~。 現在ぐるぐるビンゴと枕投げバトルイベントが今やってます。 今月の20日まで開催中。 それとジャイアント改変イベントやっているので、新キャラでジャイアント作ったw ..
最近ほぼ連続でマビノギやってる今日此の頃。 その理由は・・・ログインすればペットが貰えるといので、イベントにつられてログインしまくってます。 イベントペットはイベントリー(アイテム入れる場..
春を呼ぶ声イベントやっとクリア! 農園用デコレーションアイテムの温室ゲットしました なにげにデカかった・・・(;´∀`) 温室の中にも入れるのね~^^ デコアイテムなので、何の効果もな..
現在、『春を呼ぶ声』イベント開催中~、21日までやってます。 マビノギのイベントきちんとやっているの初めてかもしれないw ていうか、ほとんどマビノギやっていなかったので今月からクエストとか進め..
エンジェルラブオンラインの息抜き用にマビノギ久しぶりプレイ。 4年ぶりなのでアップデートいっぱい! やっていなかった理由? 熱暴走でよく落ちてました^^; 冷却ファンを新しくしたら落ち..
今日はヒルウェン鉱石を取りたくて鉱山へ。 2時間がんばって…80個… こんなもんなのかなぁ? これだったら影ミッション回って、60万溜めてダウラ買った方がいいかなぁ? ..
とりあえず… 昔の人はウインドミルと精錬…というのが口癖で。 もちろん私も昔の人です。 復帰して2日目で… ランク2('Д') ウインドミルといえばゾンビ。 ..
再スタートしたマビノギですが、 再スタートなのでG1も最初からです。 そりゃそうだ。 いままで、実はG1を4~5回くらいクリアしておりまして、 どんどん簡単になっていくのを..
マビノギを最初から始めて見る 以前、ある程度やっていたのですが今始めたらどうなるか? やってみたいと思います。 始めて1日目… 適当にクエストをこなしていくと… APが2..
[橘沙羅] Shamrock ~シャムロック~ / Strawberry Tiaraマビノギ
キャラクターLVが40、年齢も15になったので転生してみることにしてみました。 それとクエストでLV40になると貰える経験値は完了せずに保留しておきます。 wikiにLV40クエストをやるときに転..
先週のアップデートで、新しいスキルが追加されたらしい・・・。 魔法使い系のものばかりだ・・・。 らしいと言っているけど、自分にはあんまり関係ない? LV低いしね(^∀^) 魔法使いキャ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ