クリア
関連するタグ 2016 イベント マラソン大会
マラソン」 の検索結果 8639 記事
エチオピアに帰国せず=抗議のメダリスト〔五輪〕 時事通信 8月24日 7時53分配信  【ローマAFP=時事】リオデジャネイロ五輪の男子マラソンで、母国エチオピアの政治弾圧に抗議するポーズ..
オリンピックでマラソン2位になったエチオピアの選手ですが、まだ帰国していないんですね。 国には家族がいるということで、大丈夫なんでしょうか? つくづく日本は平和な国です。
18:01 08/24 おちょこ日記 by おちょこ http://ganmari.seesaa.net/
ランニングだけでお腹回りは引き締まるのか?? 初回の記事から既に4回目・・・ということは4週目の経過報告です! 距離の延長を行ったので、きっと・・・きっと目に見える効果が表れているはず・・・ ..
リオ五輪のマラソンはテレビで見てましたけど、 さすがに猫ひろしさんはあまり映ってませんでした。 先頭のケニアの選手早かったでしたね。 すごく安定しているように見えました。 日本人3選手..
距離を伸ばしました! これまでは、1週5キロ程度の坂道でトレーニングを行っていましたが、周回数を増やし距離を引き延ばすことにしました。 距離ではなくタイムを縮めることでトレーニング強度を高めようと..
ついに猫ひろしさんが念願のオリンピックでマラソンを完走しましたね おめでとうございます。 気になる順位は・・・完走した選手の中ではブービー賞だったそうですよ(^_^;) それ..
男子マラソンが終わりました。オリンピックも終わりましたが、日本勢は残念でした。 猫ひろし選手も出てましたね。テレビで見たときは、後ろのほうだったような気も。 結局どうなったのかな。 オリンピ..
猫ひろしがリオデジャネイロオリンピックにカンボジア代表として出場したのは多くの人がご存知ですよね。結果はラストから2番め、決していい成績とはいえませんが……いろいろな評価があるのでしょうね。 私は好..
先日テレビを点けて明日の天気を気にしていたら、オリンピックマラソンがやっていて猫ひろしさんが写っていました。なんでだろう?みたいになって母に電話して聞いてみたら、カンボジアに国籍を移したことをしりまし..
昨日、最後の競技として男子マラソンが行われたリオ・オリンピック。 日本選手は3人が出場し、メダルには届きませんでした。 このマラソンに、 カンボジア国籍を取得してカンボジア選手として出場した、 ..
カンボジアの猫ひろし選手は、完走者の中でブービー賞! いやいや完走するだけでも大したものですね。 本職の人でも、完走できなかった人もいる訳ですからね。 さて、東京五輪の時はどうするんだろ..
11:44 08/22 幸福日記 by fuzitianlai351 http://fuzitianlai351.seesaa.net/
2016.08.05  人生はマラソンのようなものである。どこかで聞いたことがあります。本当にそうなのでしょうか?以前CMでも「人生はマラソンだ。」と表現されることがありますし、多くの科学者や天才芸..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ