クリア
マラソン大会」 の検索結果 382 記事
フルマラソンのPBは3時間22分。 サブ3には、まだまだ程遠いですが、 日々のトレ内容、タイムなどを走行記録することにより、 ゴール(サブ3)への近道になると信じ、 ブログをは..
大阪府泉佐野市の「ふるさと納税」の返礼品として モンゴルの草原マラソンへの参加資格を用意したそうです。 泉佐野市が友好協定を結ぶモンゴル・トゥブ県で 9月に行われる「モンゴル国際草原マラソン..
35回目となる「はまなすマラソン」で今年も走ってきました! 下見した後、受付の時間に会場に行きました。この所毎年そうなんですが、充分な練習も出来ずに大会にのぞむ事が多く、今年の目標もとりあえず完..
04:00 06/13 岩手県洋野町 発信 by ムギちゃん http://blog.tsdo.net/
35回目となる「はまなすマラソン」で今年も走ってきました! あの、瀬古利彦さんを招いての35回目となるマラソン大会が6月4日に開催されました――! 今年も走ってきましたよ・・・(^O^)/ 今..
04:00 06/12 岩手県洋野町 発信 by ムギちゃん http://blog.tsdo.net/
昨日は「かすみがうらマラソン大会」の10マイルの部に参加して来ました。 当日は午前3時30分に起床し、 前日の夕食の残りのおかずと味噌汁、それと納豆と焼きのりとごはんで、 しっかりと朝食を摂り、..
2017年3月5日(日)に第72回びわ湖毎日マラソン大会が開催されました。 世界選手権の選考会を兼ねた大会。 注目していた青山学院大学の一色恭志選手は途中棄権という残念な結果。 優勝はケニア..
15:42 03/05 マラソン by サラリーマンランナー http://marathon777.seesaa.net/
マラソン大会の世界記録保持者です。 ・男子マラソン  デニス・キプルト・キメット   国籍:ケニア   生年月日:1984年1月22日   身長:176cm   体重:58kg   ..
07:58 03/03 マラソン by サラリーマンランナー http://marathon777.seesaa.net/
マラソン大会は全国各地で毎月開催されています。 マラソンブームもあり、調べればたくさん検索されます。 2017年から始まった大会もあると聞いています。 どんな大会があって、どの大会に出れば良..
07:23 03/01 マラソン by サラリーマンランナー http://marathon777.seesaa.net/
今日は東京マラソン。 マラソンってやったことないですが(体育の授業でしか) この季節にしては暖かかった今日は、果たしてマラソン日和だったんですかね。 寒かったりみぞれの日も過去にはあったので..
日曜日のマラソン大会の 振り替え休日! 行きつけのアキバにでも 行こうかと思ったが、 秘書が仕事してからじゃないと 出掛けられないって言うので、 近場のお出かけを探し、 けっ..
今日は 学校のマラソン大会! お家の人が応援できるように、 日曜日にしたんだホーイ!! 去年は捻挫して棄権、 今年はやる気満々だったのだが、 インフルエンザの病み上がり! マ..
岡山県笠岡市で開かれたマラソン大会で参加人数263人中、誘導ミスによって262人が誤ったコースを走ったそうです。これにより、本来設定されていた3キロの距離よりも短い2キロの距離になったそうです。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ