クリア
関連するラベル 沖縄
マリンスポーツ」 の検索結果 3102 記事
古座は、本州最南端・和歌山県串本町内にある和歌山の南東部に位置しており、山岳・河川・海岸の自然に恵まれたエリアです。 川から流れ込むミネラル豊富な水により、豊かな海が形成され数多くの生物が棲んで..
00:00 11/14 神戸の海は楽しいぞ♪ by さすらいたいダイバー http://tdiv.seesaa.net/
店内プールで、シュノーケルのスキルアップを目的としたプランです。 シュノーケルのさまざまなテクニックを、店内プールで実践。 ストイックな自己鍛練は、海での実践に役立ちます。 仕事でなかな..
00:00 11/21 神戸の海は楽しいぞ♪ by さすらいたいダイバー http://tdiv.seesaa.net/
なんだかんだと言っている間に 今年も終わってしまいます! 今年もやって来た! 世界に1つだけの自分たちで作る水中クリスマスツリーを作ってみないかい? 体を動かし楽しみ笑いツリーを見て感..
00:00 10/16 神戸の海は楽しいぞ♪ by さすらいたいダイバー http://tdiv.seesaa.net/
冬季限定スーパービーチの内浦の季節がやって来た! 前泊して小学校にお泊りしよう! ちょびっとだけ夜は晩酌かまします! 朝から二本潜ってスパービーチたる所以をかみしめるといいぞ! 美味し..
00:00 11/28 神戸の海は楽しいぞ♪ by さすらいたいダイバー http://tdiv.seesaa.net/
空の青さ、海のきらめき、植物の瑞々しさ、そんな自然の雄大さに気付かせてくれたのが、この沖縄の旅でした。ゆっくりと流れる時間の中で、思いっきりリフレッシュ出来ました。有名な観光地だけではなく、このよ..
12:49 11/28 沖縄口コミ by 沖縄口コミ http://okinawakuchikomi.seesaa.net/
人生3回目となる沖縄。一昨年、ダイビング免許を取り、沖縄の綺麗な海でダイビング…と思っていましたが、時間都合上出来なく、一度やってみたかったパラセーリングを体験しました!遅めの夏休みで訪れた沖縄。..
18:40 11/08 沖縄口コミ by 沖縄口コミ http://okinawakuchikomi.seesaa.net/
沖縄に1人旅。フライボードとパラセーリングを体験しました。フライボードは難しかったですが、宙に浮いている感覚が最高でした(*^^*) パラセーリングは上空から沖縄の美しい海や景色を見れたのがとても..
12:57 10/18 沖縄口コミ by 沖縄口コミ http://okinawakuchikomi.seesaa.net/
茅ヶ崎市で昨年9月に開催されたマリンスポーツの大会で、配布されたTシャツを着た選手らの皮膚にやけどのような症状が出た問題で、茅ヶ崎署は12日、業務譲過失傷害の疑いで、制作に関わった京都市山科区の薬剤開..
沖縄では久米島でしか体験できない『スヌーバ』は重たいタンクを背負わないから楽ちん!身軽にスイスイ!8才以上の健康な方であればダイビングライセンスがなくても、最大水深6mまで自由に楽しめるアクティビ..
11:58 10/04 沖縄口コミ by 沖縄口コミ http://okinawakuchikomi.seesaa.net/
沖縄は島も海岸も川も、ぜーんぶ魅力!太陽あるだけで元気になれる!ゆっくりマリンスポーツを友人と楽しむならやっぱりカヌーかな?一緒にスポーツしてるということが実感できる。家族でも友人でも恋人でも、気..
18:32 09/28 沖縄口コミ by 沖縄口コミ http://okinawakuchikomi.seesaa.net/
9月26日のNHKおはよう日本まちかど情報室は「危険に備えます」のテーマで、いざというときに備えるおすすめ商品が紹介されました。役立つ便利グッズのひとつが、子供用ライフベストになるトートバック「FLO..
GoPro女子が増えているみたいですね~。 原因はもちろん、インスタグラムの盛り上がり。 「インスタ映え」なんて言葉ができるくらい、インスタが生活の中心になっている若い子も多いです..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ