クリア
関連するタグ シンガポール
マリーナベイサンズ」 の検索結果 108 記事
こんにちは!(^o^) 今日は3月31日、長きに渡る学生時代も今日で終わりです。 明日からは社会人としてお国のために頑張りますm(_ _)m(何時代の人間やねん) さて、前回の記事ではジュロ..
12:38 03/31 Osaka-Sirokichies Blog by 大阪のしろきち http://osaka-sirokichi.seesaa.net/
前回はラベンダーまで行きましたが、今回はマリーナベイからで。 マリーナベイといえば・・・・・そうですね! マリーナベイサンズです(≧∇≦) それだけではなくマリーナベイはアジア有数の..
21:30 03/27 Osaka-Sirokichies Blog by 大阪のしろきち http://osaka-sirokichi.seesaa.net/
あなたは今の借金知ってますか❓❓❓ これを見てあなたはどう思いますか❓ にほんブログ村 携帯スマホ・アフィリエイトランキングへ
がんばった分のご褒美をしっかりと自分にしてあげること🎵 案外大事ですよね🎵それまでのがんばりを評価してくれる環境に 身を置くことで、勤め人ではなかなか味わえない、 自分なりのステージアップが可能..
今回はマリーナ地区周辺で食べたごはん!とちょこっと観光したお話。 まず着いた日は、現地を感じたい❤️ということで、 ラッフルズプレイスが最寄り駅の「ラオパサ」という ホーカーズにやってきまし..
今回のシンガポールの旅は1週間と割と長めだったんですが、 こんな感じで動いてました🎵 1日目 マリーナベイサンズ⇦今回の記事はここ! 2日目 マリーナベイサンズ 3日目 ビンタン島(インド..
今日最初の記事は『Hey!Say!JUMPの伊野尾慧が密会、何とそのお相手は!?』です。 場所はシンガポール! ハリウッドスターも訪れると言われている高級ホテル『M』の屋上プールに、女性と..
こんにちは、まゅとす。 シンガポールといえば、マーライオンそしてこちら!Marina Bay Sands(マリーナ・ベイ・サンズ)!!!※ちなみに現地の人はよくMBSと呼ぶ。毎日放送のビルがある..
マリーナベイサンズ  4泊とゆったりと時間を過ごしました。 チェックアウトの日です。 土日は混雑するので、別の所に 日本人専用のチェック..
マリーナベイサンズに連泊していると 部屋の掃除の後に タオルでこんな物を作って 飾っておいてくれます。 2日目は、一番上の 小鳥 3日目は 象さんにボールペンのおまけが ..
シンガポールのマリーナベイサンズはホテルの屋上にプールがあるので有名ですね。ここのブランド大使は、元サッカー選手のデビッド・ベッカム氏。 秋にはベッカム氏を招いて日本で大規模イベントを企画しているそ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9    次のページ