クリア
マルケス」 の検索結果 61 記事
すでにビニャーレスとマルケスの激しいバトルは始まっているようです。フィリップアイランドで先日行われた公 式テストで絶好調だったマーベリック・ビニャーレスですがその裏では前年度のチャンピオンでもあ..
11:55 02/23 MotoGP by motogp http://motogps.seesaa.net/
ロレンソとマルケスが一緒のサーキットで練習していたようですね。2人のツイッターに同じ日に撮った画像がアップされていたので間違いないでしょう。 ロレンソとマルケスのツーショットはさすがにありません..
14:58 08/06 MotoGP by motogp http://motogps.seesaa.net/
F1ではお馴染みのチーム無線ですが、どうやらMotoGPでも導入が検討されているようですね。特に前回の ドイツGPではウェットコンディションの為、マシン乗換のタイミングが勝敗を分けた事は明らかで..
本日再び登場!ヤマGUCCIです。 ついに、レーシーなヘルメット本命が入荷しました。 このアングルが気に入ってしまい一枚目にしてみました。後頭部の張り出しとリアフラップがたまりません (美)【マル..
カタルーニャGP決勝後にロッシとマルケスが握手しましたね。結果は優勝ロッシ、2位マルケスでした。いつも だったら、お互い目も合す事もない二人ですがこの日だけは何か特別だったようです。マルケスのコ..
16:10 06/08 MotoGP by motogp http://motogps.seesaa.net/
以下はコパアメリカ、グループステージのハイライト動画、メキシコ対ウルグアイ。 大ベテラン、マルケスのゴールなどでメキシコが勝利した。 コパアメリカ2016ハイライト メキシコvsウルグアイ G..
12月6日に行われましたHONDA RACING THANKS DAY 2015を見に、栃木県のツインリンクもてぎに行ってきました。 先日、TOYOTAのGAZOO RACINGフェスティバルに..
ロレンソ選手、あなたは今シーズン、チャンピオンにふさわしいレースを積み重ね、そしてもっとも多く勝った結果チャンピオンシップを制覇しました。本当におめでとうございます。 マルケス選手、あなたは地元..
motoGPのマレーシアの件、どうしても怒りが収まらず久しぶりの更新です。 いや、百歩譲ってあれがトップ争いだったら分かるけど、あの場面で君のエゴなどどうでもいいのだよ!青年。 ..
MotoGPオーストラリアGP凄かったですね。こんなに最初から最後まで、興奮するレースはないのでは ないでしょうか。イアンノーネも凄かったですが、やっぱりマルケスですね。 チャンピオンシップも..
本日のネタは、これしかないでしょう!! 当店 長身STAFFが現地に調査に行ってます。今回担当者への指令は、「来季発売するヘルメットと限定モデルのデザインを調査せよ!!」 マルケス茂木限定カラー!..
19:59 10/10 ナップス ベイサイド幸浦通信 by ナップス ベイサイド幸浦店スタッフ http://sachiura-naps.seesaa.net/
すごいレースでしたね。レインコンディションで混乱、大荒れの中、ロッシが見事優勝。ポイントランキングトップを奪還しました。やっぱり経験が長いと雨にも強いのでしょうか。 途中でマルケスが転倒。ロレン..
02:09 09/03 ホビ動 by ホビ男 http://hobbyvideo.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ