クリア
マーク・フォースター」 の検索結果 41 記事
ゾンビ映画って自宅で気を抜きながら見るとすごい楽しめるな。 前回はつまらないと感じた前半がむしろ今回はオーソドックスな展開を好きになれました。 逆にエルサレムで飛行機ジャックしてからの展開は相当ム..
国税庁に勤めるハロルド(ウィル・フェレル)は、仕事上の人間関係以外は孤独なお陰で、自分の思い通りの規則正しい生活を送ることが出来ている主人公です。そんな彼があるときから、自分の行動を描写する女性の声に..
「ディス/コネクト」 なんかこれコメディっぽいなあ。 いやね、悲劇的なこと起きてるんすけどね。 首吊りで意識不明になってる人がいたり、 サイバー犯罪で預金を全部引き出さ..
06:28 11/26 カフェビショップ by ビショップ http://cbishop.seesaa.net/
今年の72本目。 戦争映画かと思ったらゾンビ映画だった。 正体不明の観戦で次々とゾンビになる人々。 ほとんどの都市は壊滅状態。 国連の調査員だったジェリーは原因を探り対策法を見つけるためア..
うん、よかった。 「もうアメリカに差別はない」と思っている能天気な日本人には是非見てもらいたい映画です。 ハルベリーの演技はいいね。マジ美人だし。 でもそれ以上にハルベリーがおっそろしくナイス..
大輔さんが完全にレギュラー化しています。 この映画を起点にまたまたゾンビトークに興じます。 ブードゥーゾンビからバイオハザードまで ゾンビ映画の多様性を語ります。 【ご意見】ネタバレを気に..
深夜放送なのにわざわざ吹き替え&カットがあまりにも酷い。 娼婦のシーンもハル・ベリーの超絶ナイスバディも何もかもカット。 そのせいで超展開が速くて駄作になってる。 超重要なハンクの心境変化が..
最初はつまんないかもと思って見るのやめかけたんですが、まぁそこそこってところでしょうか。 う~ん、かといって「ここをもっとこうすればもっと面白くなった」とかそういうポイントも見つからない。 調べ..
前半は真新しさが無くて外れ引いたかと不安になりましたが、エルサレムからはまぁまぁ。 ってかあのエルサレムの壁は完全に進撃の巨人を連想してしまうんだけど、まさか光栄にもパクッてもらえたなんてことはない..
「ワールド・ウォーZ」 ゾンビ大運動会。 いやいやおもしろかったけども、 なんかちぐはぐというか ひとつの物語としては弱いというか、 断片的な継ぎ接ぎを見..
07:49 01/06 カフェビショップ by ビショップ http://cbishop.seesaa.net/
元国連捜査官のジェリー(ブラッド・ピット)と家族の乗った車が、渋滞にはまっていた。すると、前方で爆発音が聞こえ、トレーラーが無数の車をはじき飛ばしてクラッシュし、パニック状態の群衆が通りになだ..
原題:Monster's Ball監督:マーク・フォースター脚本:ミロ・アディカ ウィル・ロコス出演:ハル・ベリー(レティシア・マスグローヴ) ビリー・ボブ・ソーントン(ハンク・グロトウスキ)配給..
前のページ    1  2  3  4    次のページ