クリア
ミサイル」 の検索結果 2453 記事
「予想外の時刻に予想外の攻撃に・・・」北朝鮮が反発(17/10/19) 北朝鮮の対米関係団体は18日、報道官声明を出し、 米韓海軍が16日から朝鮮半島周辺で始めた合同海上演習について、 ..
いらっしゃいませ エデラメールへようこそ 芳しく咲く真紅のバラ🌹その名も「ドンファン」 立ち上る香りが甘く、名前に恥じない美しさ バラの木は古くなっても、毎..
さよなら金正恩 北朝鮮の金正恩は人造人間19号 北朝鮮のサイバー部隊(180部隊)というのは世界でみても かなり優秀なようで、色々な諜報活動をネットを介しても行っているようです。 ..
戦争って、どうも止めようがないですね。 利害関係がぶつかってるんで、「平和にしましょうよ〜」って言ったって、「じゃあどうしてくれるんだ と言われたら何も言い返せない。 勝つだろうな、という方..
※画像は北海道庁のリーフレットよりキャプチャさせて頂きました。 こういうのを気にしないで生活したいですね。 【場所によって違う対処法】 小太郎ブログで紹介されていたのですが、..
今、日本は戦後最大の危機にある。 いや、歴史上最大の危機と言っても過言ではない。 しかし、 日本人はたった一度の敗戦によって、自虐史観を植え付けられ、 GHQが俄仕立てでこしらえて押し付け..
韓国軍が北朝鮮にハッキングされる 「斬首作戦」などの資料が流出新国立競技場の新入社員自殺で労災認定 新宿労基署「復興は進んでいる」首相が第一声 福島1区 英国の原発建設を受注!国内の原発廃止・・ど..
小野寺防衛大臣の発言に米国が日本が敵でなくてよかった! 日本で小野寺防衛相が、「厳しい対応を取る可能性がある」 と述べました。。。 自衛隊の服を着ながらにこういう発言があると現実味が..
正恩氏の妹が米の制裁対象に “人権侵害に関与”(17/01/12)(キムヨジョン)党宣伝扇動部副部長を政治局員候補に選出した。 金委員長は報告で「党が経済建設と核戦力建設の並進路線を堅持して..
いつになったらおさまるんでしょうね。 ほんとに恐ろしい事が起こらなかったら いいんですけど。。
ジャパンの頭文字をとった jアラートとは!? 敵国から日本に向かって ミサイルが飛んできたとき鳴る 警報音とのこと 人工衛星を使い 各自治体の無線を自動的に起動して 該当する地域..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ