クリア
ミシュラン奈良」 の検索結果 13 記事
ミシュラン奈良という言葉が検索されました。関連商品はこちら→ミシュラン奈良ない場合もありますのでご了承ください。
「ミシュラン奈良」という言葉が検索されました。
ミシュラン奈良 一つ星 一覧が検索されました。
夜の営業、土、日、祝日 18時から20時になりました。 新そばになっています。
ミシュラン奈良2011 三つ星の店は、 一つだけです。 奈良市にある、日本料理店『和 やまむら』。 ミシュランに奈良が追加されたのは2011年からですから、 これからこ..
ミシュランに掲載された奈良のお店で、桜井市の店のみを ピックアップしてみました。 全部一つ星です。  ・味の風にしむら(日本料理)  ・田舎茶屋 千恵(日本料理) ..
ミシュラン奈良2011に見事入った奈良のおそば屋さん。 全て一つ星の店ばかりです。  ・玄(奈良市)  ・蕎麦きり 彦衛門(奈良市)  ・蕎麦 菜食 一如庵(いちにょあん)..
ミシュラン奈良 一つ星の店の一覧です。 そば屋さんが入っているのが興味深い♪ いってみよ♪ <日本料理> 味の風にしむら(桜井市) 味の旅人 浪漫(奈良市) 田舎..
ミシュラン奈良 二つ星の「花墻(花がき)」。 花墻は近鉄学園前からほど近いお店。 一度行ってみたいと思いつつ、実はまだ行けてません(^_^;)。 うわさによると、料理長はちょっと..
ミシュラン奈良 一つ星の店「食の円居なず菜」。 奈良には「くるみの木」という、 超有名でとても雰囲気と風情がいい素敵なカフェがあるんですが、 「食の円居なず菜」は、そのカフェのオーナ..
ミシュラン奈良 2つ星の「温石」。 祝♪ミシュラン掲載♪ 温石は10年前にいったけど、本当に料理すべてにおいて 優れたお店だと思う。 吟味された食材を本当に丁寧に調理さ..
ミシュラン奈良 一つ星 割烹きた田は、 外観は格があって入りにくい雰囲気があるけれど、 勇気を出して(笑)入ってみると 実は、とても気さくで誰もがくつろげる 暖かいサービスのお..
前のページ    1  2    次のページ