クリア
関連するタグ ハンドメイド
ミシン」 の検索結果 1836 記事
こんばんは。 楽天DEALでポイントが30%~50%還元されます。 今回は、この時期から必要になるサングラス、洋服や子供用のグッズを作るのに最適なミシンがお買い得です! ..
 へたってしまった安物のおざぶとんを、お裁縫ミシンヌエッタで、フカフカにリメイクしした     今回 リメイクするのは、100均で売られていた、40cm角の少し小さめざぶとんです。 ..
15:47 05/05 通販でもっともっとキレイ by にゃんころもっちー http://www.t-han.info/
私がミシンを出してきたら、「ヒカリもやってみたいー!」と、ネェネのフェルティミシンをだしてきて(^-^;)   とにかく、何でもやってみたくてしょうがないようです。 旦那さんの写真ブロ..
ミシンが使えるかどうか、って大事な生活の技術だと思います。 ちょっとした服の補修から、自分好みの洋服を作ることまで、ミシンがあればできることが大幅に増えますから。 家電でもあり、節約グッズでも..
07:34 04/28 豊かな生活日記 by みきひさ http://yuse.seesaa.net/
この価格で、一生使えるミシンが買えるとは。 ブラザーミシン「PS205/PS203/PS202」【純正フットコントローラー付き!】【あす楽】【あす楽_土曜営業】【5年保証】価格:17900円(税..
13:07 04/21 捨てるス戦闘機日記 by ブラックウィドウ http://stealthdiary.seesaa.net/
新学期が始まって、いろいろ入園・入学準備がたいへんだったと思います。 入学してからも、ランドセルに入らない学用品を入れる手提げ袋を作ったり、 体操服にゼッケンや名札を付けたりいろいろ活躍するのがミ..
こんにちは!お久しぶりです(^O^) 最近忙しくてパソコンに向かう時間も減っていました(´;ω;`)💦 というわけで久々の投稿です! 昨日、久々に身の回りが落ち着いてきたので出来上がったミシ..
うちには今、6頭と15頭の刺繍機があるけど、温度を管理したほうがエエちゅーことで、機械を入れる部屋を作っています。でっかいエアコンを入れて、室温を調整するようです。すでに20頭の新しい刺繍機も注文して..
23:43 04/03 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
さらに細かいツイートやニュースは、ヤフーニュースなどで自分でサーチをして調べてみると良いかと思います。 記事などを少しだけ引用しますね。 新規のミシンが生活にでて来て生活の便利さがあが..
2017.03.31. 引越しは輪タクで。 ドレメ時代の親友の思い出。 「引越し」「輪タク」の俳句 わたくしのドレメ時代の親友京子さんは親類に下宿していたのですが、 おじさん..
僕の子供は4月から保育園に通うのですが、保育園から「タオル生地の食事用エプロン」を準備するように言われました。 ⇒ 嘆願書の効果? 保育園入園が決定しました。 ⇒ 保育園入園前の面接は不安..
2017.03.17. わたくしに最初のミシンを譲ってくれたのは 大工さんでした。 ミシンなくしては語れぬわたくしの人生ですが、 最初のミシンとの出会いは高校入学のときでした。..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ