クリア
ミストラル」 の検索結果 146 記事
ミストラルくんのリアホイールの部品を注文しました。 リアホイール構成 リム TNI AL300 ハブ WH-R501のハブ スポーク DS:星SB14番 NDS:DTコンペティション ..
タイトル通りですが、激安セラミックボールベアリングBBを注文してみました。値段は何と4000円でおつりがきてしまうという激安っぷり。果たして、性能は・・・着弾がたのしみです。あと、激安なパワーメーター..
ジオス ミストラル × フジ アブソリュートS   当ブログでちょいちょい登場する 自身の愛車であるクロスバイク。 単体での登場が多い為、 今回はふたつ並べてご紹介致します。 黒×赤がジオス ミスト..
06:18 05/18 PHO-TOKINA. by Tokina. http://www.annbread.com/
スプロケットについて調べていたら良さそうな物を見つけました。それはCS-6800 14-28Tです。いわゆるジュニアスプロケットって奴みたいです。構成は14-15-16-17-18-19-20-21-..
津波さんにいいこと教えてもらっちゃった。ガラスのコーナーレンジガード。聞くところによると、安っぽくなくとてもきれいでよいなんだてってね。 コーナー レンジガード ミストラル 強化ガラス 池永鉄工 IR..
驚愕!!外国人が日本の人工知能技術に驚いた!!自発的に動く人工知能アンドロイドの技術に外国人仰天!!ビックリ878 sec★LDH★スマホ紹介&購入品!439 secGFLJ速報5/1,2017:..
驚愕!!外国人が日本の人工知能技術に驚いた!!自発的に動く人工知能アンドロイドの技術に外国人仰天!!ビックリ878 sec★LDH★スマホ紹介&購入品!439 secGFLJ速報5/1,2017:..
ネットをぶらぶらしていたら、新型クラリス R2000の情報を見つけました。ついにクラリスもモデルチェンジか~段数も8速のままな様なので結構たのしみですな。ちなみに今回のモデルチェンジで特に楽しみなのが..
昨日購入したノグチ フレームプロテクターを早速BASSOに装着してみました。今までは部屋に転がっていたカーボンシートを張っていたのですが、どうしても見た目が。。。しかし、こいつはあまり見た目が悪くなら..
お金を使わず何か面白いことは出来ないと余っている部品を見ていたら閃きました。そうだ!みんな大好きビッグプーリーディレイラーを作ろう♪そんな訳で今日はビッグプーリーディレイラーの作成です。真似をする場合..
DOVALの楕円チェーンリングAmazonに安いのありました。楕円率は低いですがAmazonで買うなら今かもまた高くなるんだろうなあ
今日はGIOS ミストラルのホイール&サドル交換をしました。交換前交換後ホイール&サドル以外に以外もいろいろ変わっていますが気にしないでください。さてさて、今回交換した部品を紹介しましょう。まずは、ホ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ