クリア
ミックス犬」 の検索結果 516 記事
年末に向けて色々断捨離… でも、なかなか捨てられないメイの服とかも整理。 すると、去年使った酉年のスヌード 懐かしい〜って眺めながら結局また試着(笑) 片目がつってます(笑) ..
今日はペットのイベント、ペットカーニバルへ行ってきました とにかく人が多い、ワンちゃんが多い まずは記念撮影 一丁前にウィンクしてる?? 譲渡会の前も人がたくさん!みん..
今日は美ら海水族館でグルメコンクールが開催されていたので、食いしん坊一家は揃って出陣 それぞれお店自慢の一品をだして、お客様が投票するシステム まずは、カツカレー独特なスパイスで癖にな..
そろそろ年賀状の事を考えるようになり、ふと来年の干支は??と考えてみると、な、な、なんと戌年じゃないですかぁー 愛犬家には嬉しい戌年となると、急にヤル気になった私(笑) さてさて、年賀状はどうしよ..
休みの日の前日は、翌朝は少しゆっくりしたいと思って寝るけど、朝必ず撃沈します 寝るのは私たちより早いので、起きるのも早いメイメイ それでも、毎日起きる時間まではジッと我慢してるようです。 でも、..
ハッピーハロウィン ここ数年、ハロウィンが当たり前の行事になってきました ハロウィンって馴染みが薄いと思っていたけど、周りはみんな盛り上がってて仮装までしていました お菓子、私も欲しい ..
今日から11月 台風が過ぎたら一気に秋になりました。風が涼しくなり、湿った感もなくなってます 蒸し蒸し感がない分余計に涼しく感じるのです おかげで、散歩が超楽になり朝と夜しっかり行けますよ メ..
すっかり秋の空になったけど、お散歩したりドッグランしたり…と考えると最適な気温になりました もう、本当に快適ちょっと暑いくらいだけど、風が涼しいので気にならなくなってきました。 日中の散歩も大丈夫..
いつもニコニコ笑顔のメイメイ ぐっすり気持ち良さそうに眠ってる寝顔のメイメイ♫ どっちも可愛いのですが、たまに悪〜い顔もするのです それは、こないだのドッグランでもありました! まずはニコニコ..
今日は11月11日 ワンワンワンワンの日かな?11月1日と今日は犬の日だねU^ェ^U 今日はメイも入れるお店、北谷のドッグカフェランチしました メイはいつもの…トマトとチキンのリゾット ..
日曜の朝はダラダラのメンズ組 特に今日のメイはヤバかった 朝ごはんのおねだりの後、お腹が満足したのか、いつものソファーに…。 そこまではいつもと同じなんだけど、そのあとが…(笑) いつ..
今日は古い友人から連絡をもらって、なんだか嬉しい1日でした お互いの健康と、頑張っている事を確認 そうゆう事を気にする年齢になったと笑いながら話したり…(笑) そして、メイと一緒にお出かけして買..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ