クリア
ミニチュア」 の検索結果 1402 記事
こんにちは~(^_^)/ ミニ台の3回目です。 まだ途中段階ですが、組み立ててみました。 以前製作したものよりも ずいぶんとスマートで、 足の曲線美が増したと思い..
これまで製作した、1/6スケールのミニチュア画材をまとめ -------------------- ■絵具 1/6スケールの画材を探していたのですが、全く見当たらなかったので自作..
18:21 10/12 DUENDE by ホンネサン http://honnesan.seesaa.net/
最近「ぷちサンプルに興味がなくなった」と書いた矢先に、 また息子が婆ちゃんからこのようなものを買ってもらってきた^^;↓ おいおい、これまたミニチュア好きの心をくすぐるw ..
17:49 10/09 大人買いを楽しむブログ by 大人買いを楽しむ男、Takehito http://otonagai358.seesaa.net/
1/6スケールの小物をまたいくつか制作したのでまとめ -------------------- ■スツール 円形蓋付きスツールの図面をなんとなく引いて、それを元にボール紙を切り..
18:55 05/09 DUENDE by ホンネサン http://honnesan.seesaa.net/
1/6スケールの人形撮影の遠景用として、1/24スケールのミニチュアショップを制作したのでまとめ -------------------- ■雑貨屋(1/24スケール) ..
18:27 05/10 DUENDE by ホンネサン http://honnesan.seesaa.net/
昨年から続けている人形制作日記です。公開日記二体目は『オズの魔法使い』のカカシをモチーフに。 ※前作は↓↓ http://honnesan.seesaa.net/article/4002..
18:01 09/10 DUENDE by ホンネサン http://honnesan.seesaa.net/
■その1(スチームパンク壁) 紙や紐、木片などで計器類を作成し、以前作った塗料棚の後ろ側にアイス棒などでディテールを追加し、塗装。 人形や小物との比較はこんな感じ。 ..
18:23 05/26 DUENDE by ホンネサン http://honnesan.seesaa.net/
1/6スケールのオークの古材を利用したような床を制作。 紙箱などを切り開いて、黒ジェッソを掠らせ大まかな木目付け。 その上からリキテックスを重ね塗り。 そして切り出..
18:38 05/27 DUENDE by ホンネサン http://honnesan.seesaa.net/
1/6スケールの小物も最近いくつか制作したのでまとめ -------------------- ■レコードプレイヤー 厚紙やアルミ線、手芸金具などを組み合わせて、それらしく..
17:50 05/28 DUENDE by ホンネサン http://honnesan.seesaa.net/
写真を整理していたら去年に行ったイベント「ミニチュアアート展2016」の写真が出てきたので載せようと思います。 場所は大阪心斎橋、2016/12/04に行ってきました。 今年は12/16,17に銀..
9/23に梅田の大丸百貨店15階で開催中の「MINIATURE LIFE展 田中達也 見立ての世界」に行ってきました。 12時30分ごろに会場に着いたのですがすごい人で混雑しており入場整理券が配..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ