クリア
ミニチュアシュナウザーブログ」 の検索結果 9 記事
氷室の里での散歩は広く静かで伸び伸びとして楽しそう で見ていてモモがのんびりと楽しんでいるようですね。 空気も清々しく思い、モモも気持ちよく散策をしている ようすがわかりま..
裏庭で遊ぶモモ
いつもの指定席でのんびりとアゴを左右にごしごしと押し付けて のんびりとその日その日似たような仕草をします。 いつもの指定席なのですがこの椅子は私たちも夕食のときに使い ますので困..
我が家で一番大切にしているワンコがいます。モモです。 16年と9か月のミニチュアシュナウザー モモが面白い 仕草をして我々を楽しませてくれます、かゆいのかなと 思いますがそのしぐ..
亀岡のガレリアで久しぶりのモモとの散歩です、何故ならばサクラとモモの散歩が多かったんですが、 サクラが天国に召されてからわ久しぶりでの散策でのんびりと歩いて木陰にはいり隠れん..
亀岡市内の家の近くの川沿いで、天気も良くチューリップの花が満開で 香り漂うチューリップ畑で愛犬モモと一緒に散策したり のんびりと日向ぼっこしています。 老犬のモモの散歩を見て..
年はとっても元気なモモです。普段は寝ることの多い日々 ですが、散歩となると喜んで階段を駆けております。 見ていると、少し危ない事もありますので、成るべく 抱いて、降りる様にしています。
久しぶりの更新です。 ミニチュアシュナウザーサクラの娘モモは 16才と6ヶ月をすぎました。 最近はよく昼寝をしてばかりですが、 夕方の食事の時間になると むくっとおきてきて ド..
京都亀岡七谷川のさくら公園で桜満開の中 自由気ままに散歩するサクラです。
前のページ    1    次のページ