クリア
関連するタグ ダックス
ミニチュアダックス」 の検索結果 1209 記事
1年半前(2015年5月)に約3カ月の治療期間を経て、椎間板ヘルニアを乗り越えたミニチュアダックスのReeくん。 安静(ゲージレスト)と投薬で治療をして、手術をせずに何とか椎間板ヘルニアを克..
またまたね、トイプーのお友達に誘ってもらって 公園行ったよ~(^O^)/ この日はお友達が帰る時間間際に(;'∀') ..
あづきが避妊手術をしてから1年が経ちましたが それから毛質が変わってしまって(;'∀') 綿のような毛が生えるようになってから ..
トイプーのお友達に誘ってもらって いつもの公園へ行きました(^O^)/ わ~っ( *´艸`) ..
ワンちゃんが椎間板ヘルニアになると今までのように動けなかったり、安静の指示が出てゲージの中で安静に過ごさないといけないこともあります。 うちのミニチュアダックスReeくんが椎間板ヘルニア..
もう気づけば7/2ですね(;'∀') そりゃ暑いはずだ(*^▽^*) 朝晩涼しく感じるだけマシなのかな? ウチもようやくエアコン始..
そして、椎間板ヘルニアを発症してから約2カ月の通院を経て、ミニチュアダックスのReeの足の具合も快方に向かい、とうとうゲージレスト解除の許可がおりました。 ゲージの中でおとなしく..
椎間板ヘルニアと診断されたミニチュアダックスのReeくん。 動物病院の先生によると、ミニチュアダックスで椎間板ヘルニアを発症する場合はもう少し若い年齢であることが多いそうですが、9歳くらいの..
明らかに具合が悪いと気づき、病院へ連れていくと、おなかの大きな私が大きめのMダックスを抱えて入ってきたので、ちょっと驚いた(ような?)感じのスタッフさん。 先生に診てもらうと、両..
今週は雨が続くと思いきや 今日も降らずでお散歩行けるかもね( *´艸`) 少しでも歩かないとね 運動不足になっ..
うちのワンちゃん、ミニチュアダックスのRee(♂・11歳)ですが、2015年9歳の春に椎間板ヘルニアを発症しました。 椎間板ヘルニアになったときの初期症状としては、 引っ越し当..
愛犬の健康を保つため、犬にあった正しい食事が重要です。 犬にとっての必要な栄養素は、 エネルギー源となるタンパク質・脂肪・炭水化物と、 体調を管理するためのミネラル・ビタミン。 各犬の犬種..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ