クリア
ミニッツ」 の検索結果 272 記事
3月18日(土)イチヤカップが無事終了しました。 今回はハイマウントクラス、JSCCクラスとGTクラスの3クラスを開催しました。 今回参加のyamaguchiさんはHMクラス用に、..
マシンギャラリーの更新です。 今回はこの1台 この車は、旭川からミニッツカップファイナルに参加される方の為にと、お知り合いの方が制作して 下さった車な..
ミニッツ!マシンギャラリーの更新です!! 2106年ミニッツカップ北海道大会1日目のコンデレマシン   製作者 makinoさん カラーリングがとっても綺麗です!! こち..
4月16日(土)イチヤカップが無事終了しました。       先月はラップカウンターの調子が悪く計測不能となりレースを中断してしまい 皆様にご迷惑をおかけいたしました。 今..
Nゲージをやることにしたわけだが、どんな遊び方をしたいのか。 前回も言っていたなんとなくのイメージをもう少し固めていく。 どうせやるのであればお座敷運転ではなくやっぱりジオラマの中を走らせてみ..
miuraカップ開催!! 2月21日(日)miuraさん主催でレースを開催しました 地元の会館を借りて朝9時から夜8時迄一日、レース三昧となりました。 クラスはミニッ..
2016年1月 会社から受験するように言われた介護福祉士の国家試験が終わった。 手応えは・・・・たぶん無理じゃないw そもそもうちの職場の内容って介護福祉士分野のごく限られた部分だし、2年に..
ミニッツ マシンギャラリーの更新です 今回はミニッツF1 uenoさんのザウバーカラー     チームMRFさん       ..
ミニッツ マシンギャラリーの更新です 最初はコミックレーサーから <チームMRFさんのAE86>   <yamaguchiさんのトヨタ86> ..
遅くなりましたが7月、8月のイチヤカップの結果報告です。 まずは7月18日の報告❗ <ノービスクラス>は予選1回で決勝スタート🚗 予選トップは唯一17周を走ったkoedaさん、2..
折角部品揃ったのに放置中。どーも、ずしです。 室内でもロッククローラーしたくてねー。ミニッツのオーバーランドを仕入れてやろうかとか外国のロッククローラー仕入れてやろうかなんて本気で考えっていた時期が..
ミニッツ マシンギャラリーの更新です!! 最初はチームMRFさんのミニッツF1!!   フロントノーズは削ったり、パテで整形したりととても手の込ん..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ