クリア
ミニプラ」 の検索結果 180 記事
みゃ~こです。 ちょっと間が空いてしまいましたが、「ミニプラ リュウテイキュウレンオー」です。 2大ロボの合体は、いつの間にか定番となっていますね。 まずはキュウレンオーを合体は..
23:37 05/09 excited !! by みゃ~こ http://www.seyuryuutey.com/
こんばんは、みゃ~こです。 今日はゴールデンウィーク最終日です。連休は暦通りでした。しかし、嫁さんは「仕事だった」ので、おチビの面倒を見て、毎日外出しておりました。 趣味で集めている「キュ..
20:36 05/07 excited !! by みゃ~こ http://www.seyuryuutey.com/
キュータマ合体シリーズ03 リュウテイオー作りました! 全5種類です。 ※キャンペーン応募券がパッケージについてるので応募する方は捨てないように注意! 01弾のキュウレンオーと組み合..
ミニプラ キュータマ合体シリーズ02 キュウレンオー2買いました! 全6種です。 ※キャンペーン応募券がパッケージについてるので応募する方は捨てないように注意! 1シシボイジャー..
ででんと合体!!ミニプラ リュウテイキュウウレンオー!! こんばんは、やじです。 キュータマ合体シリーズの前半戦?山場、2大ロボの超合体!! 以前にトイストーリーのロボ2体を合体させ..
こんばんは、やじです。 ブログネタというのは、全くない時と幾らでもある時の差が凄いんですね。 ここ最近、更新さぼり気味でしたが、今日明日は連続更新になりそうですw 『キュータマ合体シリー..
こんばんは、やじです。 折角の週末があいにくの雨。。当然、花見なんて出来ないので、買い物で出かけましたら。。 キュウータマ合体シリーズのうち、①と②だけが見事に売れ残り状態 入手しな..
こんばんは、やじです。新年度に入ってようやくブログの更新が出来ました。。 3階にの自分の部屋のコレクションケース3台を1階の部屋へ移動(嫁さんの命令)に徹夜含め3日間。 グーグルアドセンス..
こんばんは、やじです。 キュウレンオー(8体w)ようやっと作り終えたので今回は可動と合体を (できる範囲で)楽しみました。 第1段で合体!と、言いたいですが、オオカミボイジャーがいな..
こんばんは、やじです。「ミニプラ キュウレンジャー」、つづきです。 今回は、第2弾の サソリ・テンビン・ヘビツカイ・ワシの各ボイジャー。 よくよく見ると、星座は全て日本語なんですね(アンドロメ..
こんばんは、やじです。突然「作りたい熱」が発症した所に、打っていたので大人買い。 「ミニプラ キュウレンオー」。第1弾・第2弾。 これだけ購入。。。うーん、発売と同時に買わなかった事を悔や..
近くで決算セールやっていました。1個250円。番号漏れもなかったので大人買いしました。 「ミニプラ ジュウオウジャー 動物合体シリーズNO.3 トウサイジュウオー 1~6」 かなり久々に戦..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ