クリア
ミニ四駆」 の検索結果 1014 記事
ハンドスピナーを自作している猛者がいますね。 https://twitter.com/bd88r/status/861930889663533056/photo/1 https://twitt..
07:31 05/22 ハンドスピナー by おもちゃ好き http://handspinner.seesaa.net/
静岡ホビーショーが、今年も 今月13日、14日と 一般公開されている。  静岡ホビーショーに、のこのこと出掛けたのは 4年くらい前。  その日、朝ごはん食べて なにげに見た朝刊 (ウチ..
21:46 05/13 漫画のプロセス by 鈴木マモル http://comic-name.seesaa.net/
どーも! だーいです。 連休も今日で終わり・・・ 早いですねぇ~ 今日は、ハイブリットフレキのボディを完成させます! 前回、窓の部分以外塗装が終わ..
どーも! だーいです。 ん~・・・ 皆さんもうGWですか?? 俺は、明日出て明後日から5連休です! ま~ そんなにのんびり出来ないと思うが・・・・ 休み中に1..
どーも! だーいです。 今日は、ボディの塗装に失敗した時や、色を塗り直したい時に 簡単にボディの塗装を剥がせる便利なアイテムを紹介したいと思います。 今回は、こ..
どーも! だーいです。 息子が約1年ぶりにJCに向けてマシンのセッティングを 変えたようで・・・ 俺に確認して欲しいとマシンを持ってきた。 ・・・・ 最..
どーも! だーいです。 昨日、息子とスプリング東京大会2に参戦して来ました。 6時くらいに起床し、持ち物を確認して6時半くらいに出発! 電車に揺られ、7時過ぎに品川シーサイドに..
世代を超えた人気のある 電子工作キットといえば・・・ 「ミニ四駆」 さらに親子そろって楽しむ こんな姿を見ることがあるんだそうです もともとミニ四駆が流行したのは 1980~90年..
01:14 04/23 ミニ四駆 by harahara http://mini-4wds.seesaa.net/
どーも! だーいです。 いよいよ明日ですねぇ~ スプリング東京大会2! ・・・・・・ また・・・・ バタバタですよ・・・・ マシンのメンテの為バラバラにし..
ミニ四駆が再ブームらしい。 子供と一緒に楽しむお父さんが増えてるそう。 (そしてそのお父さんも子供のころミニ四駆やってた) 親子で趣味が一致すると 会話が弾みそうでいいよね。 ただし子供..
22:39 04/22 くま日記 by くま日記 http://kumanikun.seesaa.net/
ミニ四駆の人気が再燃している。 タミヤ ミニ四駆特別企画商品 マックスブレイカー CX09 ブラックスペシャル スーパーXシャーシ 95294 1980年から1990年代にかけて大人気だったが ..
どーも! だーいです。 2017ジャパンカップのコースが発表されましたね~ 何か・・・・ 今年はスピードが出そうなコースばかりだな・・・・ まさか・・・ ジャパンカップまで..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ