クリア
ミノキシジル」 の検索結果 1209 記事
育毛剤のリアップは、日本で発毛効果が実証されている〝ミノキシジル”が成分としてはいっているんです。 大正製薬「リアップX5 プラス」は正式に認められている発毛剤なんですね。 ミノキシジルは..
こんにちは、takaです。 今回はカークランドの使用者は、リアップかロゲインを使用していた人が多いです。 2017年5月現在、ミノキシジルはAGA(男性型脱毛症)の治療にもっとも発毛..
こんにちは、takaです。 今回は最も安いミノキシジルを配合した育毛剤『カークランド』です。 脱毛症にはいくつかの種類があります。 AGA(男性型脱毛症)やびまん性脱毛症(女性型脱毛..
業務用わさび最大手の金印(名古屋市)が、日本原産の香辛野菜「本わさび」に含まれる成分がヒトの育毛を促すメカニズムを初めて解明した。東京で二十四日に開幕する国際食品素材・添加物会議「アイフィア・ジャパン..
髪の毛の成長は1日にしてならず。 私たちの身体は不思議な部分がいっぱりありますが、その1つが「髪の毛」だと思います。 頭を守るために生えているという話は聞いたことがありますが、そもそもどう..
人気のフサフサトニック! カークランドロゲインは、ロゲインのジェネリック医薬品です。 フィンペシア100粒付♪■スポイト付カークランドロゲイン5%(男性用) 効果があまりない人も..
発毛に対する有効性が国内で認められているのは、 フィナステリド(プロペシア)とミノキシジルの2つだけ。 どちらも医薬品で、 ミノキシジル配合(1%、5%)の育毛剤リアップが 第1類医薬品と..
17:23 04/09 発毛 by 髪の毛の後退進行中の阿憲 http://hairincreaser.seesaa.net/
私の友人に27歳で結婚している女性がいます。 その友人が最近抜け毛に悩んでいて、先日、相談をされました。 今は、薬局に市販されている育毛剤を使っているのですが、 育毛剤の成分の中に「ミノ..
こんにちは、takaです。 今回は爆毛根ローションの使用者は、他の育毛剤を使っていた人が多いです。 最近興味をもち、いろいろと調査している育毛剤があります。 『爆毛根ローション(B..
こんにちは、takaです。 今回は最近人気の育毛剤『爆毛根ローション(Bakumokon)』です。 私はAGA(男性型脱毛症)の治療のために医薬品を使用しています。 それらの医薬品..
私の薄毛予防のキッカケと永年続けてきた薄毛対策をお話します。 私が20代も終わりのころ、末の弟から「薄毛は遺伝するのか?」と聞かれたのが、 薄毛に興味を持った始まりです。しばらくしてから弟が「..
今回は遺伝に関係のない薄毛の対処法についてです。 まず、遺伝に関係のない薄毛の原因と考えられる 「食生活・飲酒及び喫煙・睡眠不足・シャンプー・ストレスなど精神的なもの・病気」についてもう少し詳..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ