クリア
ミュージカル」 の検索結果 3813 記事
大ヒットミュージカル・ドラマ「glee/グリー」レイチェル役で世界的人気を博したリア・ミシェルが、同作の復活に対して意欲を見せると共に、並々ならぬ愛を語り、話題になっている。 ..
14:58 12/13 FOX RIVER by Sunset Boulevard http://www.fox-river.site/
どーもこんにちわ。 12月に入り、金曜日・土曜日が忘年会で埋め尽くされている広報係・幸田です。 忘年会のシーズンですね! 私は冒頭で述べたように毎週忘年会が入っています。 12月2日は銀座..
みなさんこんにちは(^◇^) クリスマスまであと残り僅かとなりました! ご家族やご友人方とパーティする方達や はたまた会社でのイベントを行う方達…… サンタに扮する準備は出来ていますか? サ..
【緊急発表!】2018年1月7日(日)開催の『DVD発売記念イベント』に、スペイン役:山田ジェームス武さんの出演が決定いたしました!初となる全員勢ぞろいの世界会議が…!?詳しくはHPにてご確認下さい。..
おはようございます。 一日一撃!感謝申し上げます。 食事療法 ブログランキングへ 平成29年11月20日月曜日 正しく明るい健康道 歌って踊れる プロフェッショナル・ファスティングマイスタ..
08:39 11/20 正しく明るい健康道! by ファスティングマイスターまさわた http://shingitai.seesaa.net/
去る11月4日(土)香順メディアホールにて、演奏学科ミュージカルコース、吉岡小鼓音先生の公開講座「劇団四季で主役をつとめて」が開催されました。ピアノは鳥井俊之先生です。会場には学生たちのほか、一般の方..
どーもこんにちわ。 今年最後のビッグイベントも終え、 年内はサークルをお休みし仕事に励みたいと思っている広報係・幸田です。 今年ももう11月になりましたね。 来年はこの時期に定期公演をやる..
すでに公開から大分時間が経ってしまっておりますが、話題作であったララランド、ついにレンタルして観ました。 観終わる時には私は声をあげながら泣いていまして、結局のところものすごく心に響いたのですが..
こんばんは(^_^)v 三井住友カードからミュージカル「レディ・ベス」の貸切公演のチケットをいただいただので、本日、帝国劇場で観劇してきました☆ エリザベス1世が女王に君臨するまでの波乱万丈な人生..
NYコラボ企画が無事終了いたしました。 21日はあいにくの天気となりしたが、ご足労いただきありがとうございました。 ファンファンミュージカルにとって、このようなコンサートを企画するのは初め..
【イベント情報】DVD発売記念のインストアイベントがタワーレコード新宿店にて開催決定!衣装展示も行います♪◆イベント開催日:12月10日(日)◆登壇キャスト:長江さん、植田さん 詳細はHPにて→h..
うーん、どうなんだろ。 何々賞ノミネート!受賞!大ヒット!とか いろいろ景気のいい宣伝文句がついてる話題性の 高い作品なので見てみたんすけど、 うーん、どうなんだろみた..
19:27 10/26 カフェビショップ by ビショップ http://cbishop.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ