クリア
ミラン」 の検索結果 1895 記事
今季限りでのACミラン(イタリア1部)退団が確実な日本代表FW本田圭佑(30)が、今夏Jリーグに復帰する可能性が24日、浮上した。ACミラン関係者がスポーツ報知の取材に対し「Jに行く可能性がある」..
【ハイライト】ユベントス×ミラン「16/17セリエA第28節」
ミランが売却されるのが正式に決定したみたいですよ。 ロッソネーリ・スポーツ・インベストメント・ルクセンブルク社というところが、買取るそうですが・・・ どんな団体なんだろうか? ミ..
イタリアでプレイしている 本田選手 ミラン電撃退団浮上とのこと 移籍先はアメリカMLSシアトル・サウンダース すでに秒読み段階とイタリアメディアが報じています ただ、移籍が確..
22:21 02/24 爺の日記帳 by まある http://ji-san.seesaa.net/
本田圭佑が8位! 英『HITC SPORT』は、今夏にフリーエージェントとなる“注目選手ベスト50”を発表。 本田圭佑は、8位に選出され、次のような寸評を頂戴している。 「本..
本田圭佑 ミランで戦力外 本田圭佑にそろそろミランを去る日がやってきそうですね。 2017年6月30日の契約満了でクラブから離脱するのは、もはや既定路線 のようですね。 事実ミランに入..
こんばんは!! 金正男が殺害されというニュースが流れてますね。 本当に殺害されたのでしょうか。 本当だったら北朝鮮あれますね~これは。。。 今冬の移籍市場でも移籍をせずミランに..
インド・ネパール料理のミランでランチ 日替わりメニューのホウレン草とマトンのカレーセット 890円 ホウレン草のカレーなのにカレーが緑色じゃないぞ?? ホウレン草は刻んで入ってい..
日本代表FW本田圭佑が所属するミランが今夏の移籍市場で、ドルトムントに所属するガボン代表FWピエール・エメリク・オーバメヤンの獲得に動く可能性があるようだ。イタリアメディア『tuttomercat..
こんばんは!! 今日は寒かったですね~ 日中日は出てたけど気温はあがらず! これからもっと冷え込みますね。 2017年1月となりましたが、ACミランに所属する日本代表FW本田圭佑 ..
家族そろってミランでカレーランチ プラス300円でナンをチーズナンに変更してみた。 丸形でピザみたいだね。 とろーりチーズがとろける。 ナンとチーズの相性って最..
サッカーの本田選手ですが、ミランでの発言が炎上というニュース見ました。 かなりバッシングされたようですね。 やはり、サッカー選手は試合に出ていないと勘が鈍るでしょうし、良いパフォーマンスも発揮..
17:10 11/13 T4日記 by 管 http://visat4.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ