クリア
ミラートレーダー」 の検索結果 509 記事
このブログの記事を書くために、久しぶりにセントラル短資のミラートレーダーをPC画面で開いてみたところ、前々から言われていた新プラットフォームが導入済でした。 感想としては、少し慣れない部分がある..
ちゃんと僕の生存確認もできたところですし、月次報告くらいは再開したいと思います。 以前稼働させていたPminvestcapital(EURGBP)は最大建玉4本で取引サイクルの短いものだったので..
みなさま、お久しぶりです。 FXDDミラートレーダーが終了してから細々と国内業者で続けていると記事にしてから早1年。 昨年の記事では10種類くらいのストラテジを1万通貨で分散させていると書きま..
私がミラートレーダーで使用している業者はセントラル短資です。 ミラートレーダーの業者は複数ありますがその中でも シストレ24 セントラル短資ミラートレーダー の2社が有名で最も使われて..
久しぶりに投稿します。 前回の記事から数か月も経っていますので、生存確認ということで(笑) なぜ久しぶりに書く気になったかというと、今さっきFinalCashBackのアフィリエイトからユーザ..
シストレ(自動売買「システムトレード」)には大きく分けて2つの種類があります。 ■1つ目は自分で自動売買プログラムを用意して運用するタイプ ■2つめはFX会社..
国内ミラートレーダーで地味に取引を続けている僕ですが、やはりイギリスの国民投票の結果が気になりすぎて他のことが全然手につきません。 今日は朝方はブーンと円安に振れたので安心していたのものの、7時..
FXDDのミラートレーダーが4月末で終了したことに伴い、僕も4月後半から国内業者でミラートレーダーを続けています。 国内業者では証拠金倍率も最大25倍と拘束資金が多くなるので、一部を国内ミラートレー..
※4月1週目(4月1日~2日分)の成績記事は取引がなかったためお休みします。 FXDDミラートレーダーでのPminvestcapital(EURGBP)の運用は年末から2月までが特にひどい有様だ..
今週はあまり取引がありませんでした。 しかし、大きく上下した相場によってQuickShiftが大負けしたことから見比べると、むしろリスク回避できて良かったのではないかという気持ちです。 Tai..
みなさま、ご無沙汰しております。 4月末でFXDDミラートレーダーが利用できなくなったことで、今後の運用をどうしようか悩みながら四苦八苦していたらブログの更新をする気にもなれずこんな時間が経ってしま..
Pminvestcapital(EURGBP)はとても好調ですね。 今週は原油相場の反発から日経平均株価の上昇もあり、相場環境は少し明るくなったような印象です。 先日記事にもしましたがFXDDはミ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ