クリア
ミリオンゴッド」 の検索結果 136 記事
 本日、Youtuberのシバターさんと、ヒカルさんが、 パチンコの対決を行いました。 対決のルールとしては、出玉50枚につき、1ポイント 投資1000円につき1ポイン..
21:26 04/28 なんでも速報 by ゆめつくじ http://www.xn--tck5apc2j.biz/
ミリオンゴッド・・・ パチスロのなかでも、荒い波が特長の一撃必殺的な機種です。 そんなパチスロ・ミリオンゴッドにはまってしまい 借金を繰り返してしまうひとが、たくさんいます。 ..
10:22 03/21 キャッシング by キャシャーン http://kyasha-n.seesaa.net/
ゴッドシリーズ最新作となるパチンコ・パチスロを同時発表  ユニバーサルエンターテインメントは1月23日、都内有明の同社本社において、パチンコ機の新機種「CRアナザーゴッドハーデス アドベント(メーシー..
13:53 01/29 ホム速 by ほむん http://danban.seesaa.net/
先日エヴァ魂繋で456確出ましてね…どうなったかと言いますと… まぁそれはまた今度詳しく書くとします。何せ今日は天井エナ稼動の報告なんでw(じゃあ今言うなよ)
にほんブログ村 メリークリスマス! …何だ?一応言ってみただけだが?何か文句でも? さてさて、天井ハイエナも序々に下火かと言われている昨今ですが、まだ何だかんだで拾えている感..
ブログのタイトルを微妙に変えてみました。といっても「パチスロ専業てんぱの~」から「スロット生活者てんぱの~」に変えただけだ。 略して「すろてん」だ。 …どこからともなく怒られそうな気配がプ..
パチスロは、目押しができないと楽しめないので。。 念のため二段目に、練習用のアプリ(無料)を設置しました。 クランキーコンドル 無料のアプリ ミリオンゴッド-神..
本日は私のお盆休み最後の日なのですが 暇なのでスロットに! 3人でノリ打ちで稼働しました☆ 本日は3人で12台拾いました。 いつものお店なんですが 最近はこれくらい拾うことが多いですね!..
初めての稼働日記です! さてさて勝てたのでしょうか…w 朝11時からスタートです! 私は前日の下見をしていませんので 開店からは行かず、昼前に行くことが多いですね☆ 21時くらい..
こんにちわ! zestyです。 暑い日が続きますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか? 気温の変化に負けず、体調管理にはお気を付けください。 さて、お待たせしました!(誰も待ってねぇ..
おはようございます。 昨日は昼から2時間ほど用事があって落ち着いて打っていられなかったので 1パチを打ちました。 スロットは最近出てなくて怖くて打てません。 ミリオンゴッド..
パチンコ 神動画 CRエヴァンゲリオン9 激アツ ビースト2号機 殲滅チャンス EVANGELION リンク【最新】激熱プレミア大当たり演出まとめ パチンコエヴァンゲリオン9【俺の初..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ