クリア
関連するラベル 楽天 milk tea
ミルクティー」 の検索結果 428 記事
いつの間にか透明なミルクティーが発売されていて飲んでみたいこの頃。 海外では透明なコーヒーが発売されていて今年中には日本上陸って噂ありますね。今年は、透明飲料元年ですかね。 どんな味するか試してみ..
サントリーから透明ミルクティー登場! おれは興味ありますね~ とりあえず気になるのは味! 本当にミルクティーの味なのか 気になりますね。 〔クーポン配布中〕サントリー PREMIUM MOR..
昨日参加してきた恵庭市企業就職説明会の帰り、コンビニに行き飲み物を。 モノを買うときは大抵予め決めて行きますから悩む事はないのですが、 「なんだこれ!?」 って、言う商品を発見。 ..
サントリー天然水 PREMIUM MORNING TEA ミルク こちらです。 ​【小型サイズ】サントリー 天然水PREMIUM MORNING TEA ミルク280mlペットボトル 24本入(プ..
20:14 09/27 Today's monologue by りゅうちゃん http://tmonologue.seesaa.net/
最近透明なコーヒーもあるらしいよ。
サントリーから発売されている、透明な紅茶のシリーズである PREMIUM MORNING TEAシリーズ。 9/26より、「サントリー天然水 PREMIUM MORNING TEA ミルク」 が..
水に見えるけどミルクティー!!? 紅茶大好きイギリス人も衝撃を受けそうな「透明ミルクティー」が革命的です そうなんです。 レモンティーがあったのですが、ミルクティーがやっと登場! まって..
19:49 09/26 Today's monologue by りゅうちゃん http://tmonologue.seesaa.net/
サントリーから<透明なミルクティー>が登場! なんか不思議な感じですね~ 一度飲んでみたいです。
おお!これは甘いに違いない!!(笑) たしかに飲んだら甘かった。 ミルクティー党は、甘さを求めますから。 問題は甘すぎるかどうか。 これは各人で違いますので。 ハロウィン前な..
14:28 09/16 Today's monologue by りゅうちゃん http://tmonologue.seesaa.net/
午後の紅茶を略して 「午後ティー」って言いますよね?(笑) 久しぶりに買った午後ティーは ストレート(無糖)の2Lペットボトル。 ミルクティーにしようと 牛乳で割るけどなにか..
yahoo!blog「海外なんとか(どわすれ)」にて、 牛乳をいれた紅茶(イギリスでのまれているミルクティー)は、 心臓病の抑制にはならないことが分かったらしいです。 カロテンかなにか(<なんや..
「甜品」は「スイーツ」ということらしいな。 外側の写真を撮り忘れる、という大失態。 中身は、タピオカミルクティーと、パイナップルケーキ。 どちらもそれっぽい色。 タ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ