クリア
ムエタイ」 の検索結果 202 記事
顔見知りの男児の首をつかんで蹴るなどしてけがを負わせたとして、警視庁亀有署は傷害容疑で、タイ国籍のキックボクシングジムトレーナーの男を逮捕した。 「ボクシングごっこをして遊んでいたが、力の加減を..
表題のまんまなのですが、6/30のK-1MAX優勝決定トーナメント、魔裟斗選手、残念でした。 試合も、回を重ねる毎に堅実な強さが付いてきたという印象でしたが、いかんせん、スタミナがまだ保たないみ..
2017年8月13日 大井競馬場。 「タイフード&かき氷フェス in TCK」 のイベントでミット打ち体験をさせてくれた 「総合格闘技ジム&マッサージS- KEEP」様と タイ..
アユタヤ遺跡へ バンコクからバスで1h半ほどで着 アユタヤで見かけたリスかわいかった バンコクのプロンポンのマッサージ300バーツ/1h 日本人多し鉄道市場ラチャダー(タラ..
ラジャダムナンでムエタイを見る。 以前は一番安い席はガイジンには売らないようだったが、 今はチケット窓口でなんも引っかかりなく買える。 ただしエリアは分かれている。 全試合..
久しぶりのブログ更新、スミマセン。http://www.athleteyell.jp/project/remyga/ 3月2日より、『Samurai Remyga-yell』なるprojectを開始..
ムエタイはどこの国の国技でしょう? インドネシア タイ インド フィリピン 正解.タイ ワラウ - 遊べるポイントサイト
マッハ!無限大 [Blu-ray] - 「マッハ!!」でブレイクしたトニー・ジャー主演の「マッハ!無限大 」(2013)見た。 今までCGなし、ワイヤーなし、ノースタント等うたってたけど今回のは..
11:22 12/06 ぺん獣日記 by ぺん獣 http://penjyu2.seesaa.net/
デスクワーカーのためのダイエット法は商品説明ページがかなり長文です、 よく読んでもらえれば最初に用意してもらうものまで細かく説明しています。 例えダンベルを用意してくださいとか、ほ..
立ち技最強と言われるタイのムエタイですが、私は30年位にニュースで見て衝撃を受けました。
ムエタイの選手に足を蹴られたら・・・ ヤバい動画が話題になっていた一部始終。 どこまでが ”ギャグ” ? 笑いながら鑑賞する周りの人々。
15:53 09/09 人気B級ネタ by B級ネタ http://bkyuneta.seesaa.net/
 今日から八王子まつり(2016年8月5日~7日)。2016年8月6日には、盆踊りのギネス挑戦もあり、今年の八王子まつりは、大いに盛り上がると思います(^^) 盆踊りでギネスに挑戦 6日、八王子..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ