クリア
ムービー」 の検索結果 7391 記事
LIVE配信たまたま見れた!! とりあえずやってみたけど やっぱカラーの配色がムズイ 愛用してる シュシュが大活躍してくれた デモで使ってた oniライナーが..
先日の練習風景。 相変わらずデジカメ映像で、暗くて すんません。 この時の演奏は、ライヴの曲8曲を通しで演って3巡目なので、指は割と動いているけど体力的に限界みたいです。 いつもサビ..
19:58 11/11 どくだみ草 by どくだみ http://dokudamigusa.seesaa.net/
前回の練習風景。 このクオリティがどこまで変化するか? 今から練習行ってきまーす。
17:00 11/20 どくだみ草 by どくだみ http://dokudamigusa.seesaa.net/
スタジオでの1コマ。 休憩中や練習に飽きると、タケさんがおもむろにギターを弾き始め、セッション大会。 ニコ動風にツッコミを入れてみました(横スクロールできなかったんで縦スクロールで)。 つか初め..
01:10 04/07 どくだみ草 by どくだみ http://dokudamigusa.seesaa.net/
久々に動画をダダダッと一気にまとめてUPします。 まずは『デッドコップ』 タイトルこれで良いのかな?(後で変更になるかも) 警官を銃で撃つという架空のゲームが題材となっているそうです。 ..
19:13 02/04 どくだみ草 by どくだみ http://dokudamigusa.seesaa.net/
作ったムービーをDVDに書き込みしましょう。私はToast DVDを使っています。 以前はiDVDを使っていましたが、OSが変わると使えなくなり、仕方なくToast DVDに。でもこれがまた直感的に..
あのDMM.comの動画配信サービスの ご紹介です。 月額540円で約7000タイトルの動画が 見放題なんです。 今ならクレジットカードからの登録で 2週間無料で御覧頂けます。 ..
動画にいはBGMが必要ですね。ここでは音楽を入れていきたいと思います。以前のバージョンはiMovieでは音楽の編集はできませんでした。ただ単に音楽を選択することはできましたが、細かい編集はGarage..
iMovieは画像にタイトルをつけることが簡単にできます。 場所の説明をしたり、メッセージをのせたりと色々な使い方ができるでしょう。 黄色い丸で囲まれた「タイトル」をクリックしてく..
ここではテーマを選択する方法を説明します。 テーマは好きなタイミングで最初に選んでもある程度作業が進んで選んでもいいと思います。 メニューバーの「ウインドウ」→「テーマセレクタ」を選択..
トランジションを使うと画像の切り替えがよりスムーズに、また効果的に行えます。 丸で囲まれた「トランジション」をクリックしてください。 色々なトランジションが出てきます。好きなものを選び..
それではムービーを作る作業に入りましょう。 iMovieの最初の操作はiMovieでムービーを作ろう!で説明しています。 入れたい写真をクリックすると写真の右下に「+」が出ます。それを..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ