クリア
関連するタグ 西野七瀬
メイキング」 の検索結果 758 記事
 子供の頃から漫画が好きで、よし、自分も描いてみようと道具や原稿用紙を用意していざ描こうとすると描けない……なんて人はいませんか? 描けない理由は  ・ストーリーが描けない  ・絵が描けない..
18:05 05/01 描けるか! by クロカビ http://kurokabi.seesaa.net/
 早速書いてみようと思います。  描く流れとしては……  設定、プロットを練る    ↓  ネームに起こす(コマ割り、修正)     ↓  下書き    ↓  ペン入れ(主線、背景..
20:32 05/03 描けるか! by クロカビ http://kurokabi.seesaa.net/
 設定、プロットを練る    ↓  ネームに起こす(コマ割り、修正)     ↓  下書き    ↓  ペン入れ(主線、背景)    ↓  効果、ベタ、ホワイト    ↓  トーン..
22:11 05/28 描けるか! by クロカビ http://kurokabi.seesaa.net/
 大まかなストーリーを考えて行きます。  描く流れとしては、 起 出会う。 承 仲良くなる。 転 なにかきっかけがあって付き合う。 結 オチがある。  こんな感じかと思います。非常..
22:54 05/13 描けるか! by クロカビ http://kurokabi.seesaa.net/
アーノルド・シュワルツェネッガーがシリーズ復帰した「ターミネーター:ジェニシス」のVFXメイキング映像が公開された。 若い姿のシュワルツェネッガーのCGなどが解説されている。
ジュネーブモーターショー2016にて公開されたランボルギーニ「チェンテナリオLP770-4」のPVメイキング映像が公開されました。 【JADRI公式】一括査定.com 「レヴェ..
■完成品 ■アナログ下描き ■作成工程 ■あとがき 翼のデザインにとにかく悩みました。 翼がおおい方が地位が高いそうなので とりあえず見えにくいけど6枚で・・・ ..
夕べの夢にましゃが久しぶりに登場しました。 野外のライブでましゃとハイタッチ。そしてましゃに一言言われました。👇 「BROS.だから、チケットのことは心配しなくてもいい。」(笑) 夢だけど、まし..
「濱川けむり」です! PV「SPLINTER」公開を前にして… PV「SPLINTER」のメイキング映像がYouTubeにて公開されました! コチラ! 濱川..
みなさんの所は地震の影響は大丈夫ですか?余震が続いていて、僕はちょっとナーバスな気分になっているので、ディーン・フジオカの新しいCMを見て気持ちを紛らわせたいと思います。 メイキング映像も紹介す..
昨日のしゃべくり007にディーン・フジオカさんが出演してましたけど 見ました?
↑大体このような流れです。 ①アナログで下描き 黒のボールペンでB5のコピー用紙に描いてます。画像はこの上からデジタルの下描きの線を描いていくので赤く修正してます。描きながら大体の..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ